Nicotto Town



知らない事


皆様のお料理4皿食べに行くのに

すっごい時間を費やし
click、clickで頑張っていたのですが

親切な方が教えてくださいました。

まずは称号を変更すること
これはまだ
未熟すぎてその称号がなかったのですが
をれを手に入れた際にはフル活動いたします♡
ありがとう!

あと・・・
自分のお店の設定で
お代わり設定をする、って。
次々お料理が出てくるようにすればよい、と。

やってみて驚き!
こんな事ってある!?ってくらい
超便利♡


知らない事が多すぎて
そんなことも知らないのか?って言われそうなんですが
教えてくださる親切な方が多くて

ニコッとタウンの人って本当に暖かい人が多い、と
感動の毎日でございます♡

いつも親切にしてくださって
本当に感謝しています。

アバター
2020/06/05 11:19
なんとかかんとか様

名前変えたい・・とか思うけど
どのタイミングで?って思って
変えれないの、すっごいわかります!!

私とか平凡すぎて、退屈な名前だな~って
毎日思いますもの ( ノД`)シクシク…
アバター
2020/06/04 22:55
ニコタ始めるとき、なんとかかんとかやってます、みたいな感じで適当に決めて、
後で変えようと思いつつ、2年です(^_^;)
アバター
2020/06/04 13:16
KEIKOJJ様

了解しました!
任務完了!

(;´д`)トホホ・・
アバター
2020/06/04 13:08
お店を準備中にして、料理を変更するといいよ。
完売時刻まで待たずに変更できるよ(*'▽')
アバター
2020/06/04 13:03
KEIKOJJ様
えぇぇぇ~~~!!

メガっていいものと信じ込んでました(´;ω;`)ウゥゥ

親切に教えてくださり
ありがとうございます~
アバター
2020/06/04 12:46
こんにちは。
2000皿完売イベ、参加してますよね。
メガ料理は2000皿に換算されないから、
完売イベクリアした後、テーブルに出した方がいいよ(*'▽')
アバター
2020/06/04 11:39
銀座doll様

なぜか名前見るだけで
ほっとしてしまう~(笑)

銀座dollさんでも、忘れる事あるんですね~

イベントじゃなかったら、ま、いいか~なのですが
ギリギリでやってるので、超焦りました。
まぁ焦っても早く終わるわけじゃないので
マイペースに頑張りたいと思います♡

いつもありがとうございます♬
アバター
2020/06/04 11:36
なんとかかんとか様

本当に目から鱗の早業でした。
毎日楽ちん♡
ありがとうございました。

しかし改めて・・・
なんとかかんとか、ってハンドルネーム
面白いですね♡
アバター
2020/06/04 11:34
薄明様

いやいや~
ニコタの良い人率はかなり高い気がします♡

乱射、わかります!
私もタウンで、意味もなくステプ乱射したりします(笑)

色々おしゃれな人も変わった人も多いですしね~
アバター
2020/06/04 11:32
しゅうへいさん
色々、毎日が新鮮なニコタ生活です♡
なぞなぞも毎日新鮮♡

いつもよってくださって
ありがとう~♬
アバター
2020/06/04 07:48
おはようですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

私も失敗だらけで、今でもお店はわすれちゃいますよ

けっこう疲れますからね~
疲れ過ぎないようにお店イベしてくださいね✤

暑くなってきてるので、体調も気をつけて~(^.^)
アバター
2020/06/03 22:45
お役に立ててよかったぁ(*´∀`*)
アバター
2020/06/03 21:12
ゆりちゃがいい人だから猶更いい人に出会えるのよ^^
俺もめちゃk乱射してます
ありがとうね
アバター
2020/06/03 18:36
いろいろなことがあるんですね。^^
いろいろ覚えていくのが楽しいかも?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.