Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


福島瑞穂「手足ないのか」

https://www.youtube.com/watch?v=_XiKRl2tp4o

社民党 福島瑞穂が「手足ないのか」と差別発言。
福島瑞穂は過去にも謎発言を連発しており、精神鑑定が必要な政治家として定評がある。

福島瑞穂「マンスと言う有名な言葉を生み出した鍵説教したがる男たちレベッカ・それにイット版」
福島瑞穂「明日の政治は変えられないが、明日の政治は変えられる」
福島瑞穂「強きを助け、弱きをくじく」
福島瑞穂「国民は、だます対象か、税金を吸い上げる対象か、搾り取る対象でしかない。」
福島瑞穂「今起こり猿馬見れんだろ大会なの小倉の日のお風呂中日本中4代目の枕にメールお願い泊なっている心も離れてない練習ご紹介私の命の言葉としての勉強」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=ZFo9Fo2LVC4
立憲民主党が応援しているANTIFAによる略奪行為と暴動
立憲民主党は日本でテロ組織ANTIFAの活動を激化させて無政府状態を作ろうとしている。

アバター
2020/06/04 03:49
(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) ぅんぅん
アバター
2020/06/04 03:43
辻元清美はピースボート出身だがピースボートは現在返金騒動で倒産寸前。
こういう訳の分からん組織を家宅捜索して北朝鮮との関係を暴く必要がある
アバター
2020/06/04 03:42
誰の為の政治かなぁ~~??疑問だぁ~~
アバター
2020/06/03 23:59
こんどーですさん>
ほんまに「日本人か?」と疑われるのは>
いろいろ理由があります。>

在日朝鮮人で、本名では有りません。また、鈴木宗男議員に「疑惑の総合商社」と言った辻本議員も在日朝鮮人です。
アバター
2020/06/03 17:17
福島瑞穂「おっさん政治はやめさせよう」
国会でスクラム組んで「私に触ったらセクハラで訴えます」と言い出し、傍若無人に通行妨害をするなど、国会議員というより過激派と言った感じ。
アバター
2020/06/03 17:14
石原慎太郎に「朝鮮人」と言われて
即座に「名誉棄損、侮辱罪だ」と言ったアホですからねw

福島こそ
誰よりも朝鮮人を差別しているのでしょう。
アバター
2020/06/03 17:09
↑「猿馬見れんだろ大会」でしょ ppp
虎ノ門ニュースでも笑いもんになったのに
一向に改善されない。

東大でも司法試験でも
「外国人枠」があるらしい。
特に「東大外国人枠」を使えば
簡単に入学できるとのこと。

福島は上記 文章もそうですが
「直筆」もおかしい
「左手で書いたのか?」と思うくらい下手くそ。
あれは たぶん
「書き順がめちゃくちゃ」だからと思います。

ほんまに「日本人か?」と疑われるのは
いろいろ理由があります。

胡散臭いババアです。
アバター
2020/06/03 13:32
東大出身の弁護士と言いながらツイッターでは誤字脱字だらけ。
チェックしてから投稿しろって感じ
アバター
2020/06/03 12:40
このオバハン日中関係悪くしました張本人ですしね。
アバター
2020/06/03 12:22
まあ慰安婦をややこしくさせ大きな問題作った女ですからねこれについて福島瑞穂はきちんと説明させるべきでしょうね。
アバター
2020/06/03 11:50
社民党のイメージダウンを一手に引き受けてる感が・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.