Nicotto Town



定期の病院の日

ニコットおみくじ(2020-06-03の運勢)

おみくじ


今日は月いちの病院の日だ。

行かないとお薬がなーい。

感染怖いけどいってきます。

駅前のショッピングモールはもう再開してるのかな?

だとしたら混んでてやだな。

この二か月駅前はすいてたのに。

昨日も体調悪くて17:30には寝たんだけど、

20:00ごろラインの音で目がさめて。

21時ごろまた寝たら4時前に起床した。

お?隣の人がもう洗濯機まわしてる。


アバター
2023/06/03 23:46
はっぴー★こむむー

持病悪化したのー? 大変だぁ~
 腰のほう? 足のほう?
  食事療法って あるのねー
   何を食べたらいいのー

モスチキン?
 ファミチキ?
  エルちき?
   だいふく?w

夏前に なおそーね!
アバター
2020/06/03 19:09
みみさん 元気じゃなーい
アバター
2020/06/03 18:39
はじめちゃん、こんばんは。
げんきー?
アバター
2020/06/03 17:18
幼かったね?むずかしーーーーw
アバター
2020/06/03 17:08
なぞなぞ、考えてくれてありがとう~。^^
今回のなぞなぞは、「押しボタン式の信号」の横断歩道ですね。
あまりに小さな子供なので、信号のボタンを「おさなかった」です。
そう「押さない」から「幼い」となるので「幼い子供だから」が正解になりますっ。

ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。(@´_`@)
アバター
2020/06/03 11:24
しゅうへいさん こんにちは^^雀の名前は「すず」ちゃんなんですね。今日もほんとに暑いですね~
        なぞなぞ降参です~答えはなんだろう?
アバター
2020/06/03 11:18
こんにちはぁ。
今日は暑い1日です。真夏日の1歩手前にまりました。
6月8日ぐらいが例年の入梅時期のようなので、間もなくかなぁ~?
今朝はいつもの雀が1匹だけ、ベランダの向こう側の屋根に止まっていました。
「すず」と呼ぶと、ちょこちゅこと20cmほど近付いてきます。
また「すず」と呼ぶと20cm。そしてまた呼ぶと20cm近づきます。
5回ほど呼んで近寄ると、1mほどの近さで「じゅう」と言って飛び去って行きました。

暑いから気をつけて出掛けてねぇ~。^^

なぞなぞを置いていってみます。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
「押しボタン信号の横断歩道に子供がいましたが、
        なぜか渡ろうとしません。なぜでしょう?」(*^艸^*)

こまめな水分補給に心掛けましょう!
少しでもいいことの多い、1日でありますようにっ。
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/03 09:47
陽菜ちゃん 病院やなのよー。前はやじゃなかったけどね。
アバター
2020/06/03 09:46
ゆっきさん 気をつけますね~
アバター
2020/06/03 07:44
はじめちゃんおはよう。
病院嫌だよね。。
わかります

気を付けて行ってきてね(^^♪
アバター
2020/06/03 06:46
病院お疲れ様~。
気をつけて行ってきてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.