Nicotto Town



空も飛べるはず~♬

画像



飛べた♬

(⌒∇⌒)



========================
試してもらったら、
友は出来ませんでした( ノД`)シクシク…

出来る人と
出来ない人がいるのかな?

========================
【誰も飛べるはず~♬】
①タウンマップから神社に行きます。

②遠近のボタン『ー』で全体表示します。

③第2イベント会場に行きます。
※この時に、1歩も動いてはいけません。

④月をクリックします。

アバター
2020/06/11 15:28
タニシさん
こんにちは。
普通のカルボナーラに、アスパラを加えただけですwwww
( *´艸`)ぷぷ 美味しいよ♬
アバター
2020/06/11 13:10
アスパラベーコンカルボナーラパスタ~!
みかさん、作った感想を聞かせて下さいなー。
アバター
2020/06/09 00:59
タニシさん
こんばんは。
奇遇ですね!明日のお昼は、アスパラベーコンカルボナーラパスタの予定なんですよー。
アバター
2020/06/08 23:37
アスパラをベーコンでクルクル、そして爪楊枝で刺しました~。。
アバター
2020/06/06 00:25
タニシさん
こんばんは。
まるごとバナナ! ハマったことあります( *´艸`)
アバター
2020/06/06 00:16
森永のアロエヨーグルトを食べながらの訪問ですー!
涼しく感じますよ~。
昨日は ‘まるごとバナナ‘ を食べてましたあ。
アバター
2020/06/05 00:33
かなさん
こんばんは。
確かに!E。Tっぽいね。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2020/06/04 22:42
あ、ETを思い出した。。。。

スピッツ好きです♪
アバター
2020/06/04 12:17
タニシさん
こんにちは。
バグですけどね( *´艸`)

お昼はタコライスを作りましたよ~♬
今、食べながらですww ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/06/04 11:59
おおー、マリックなんですかー?
みかさん、お昼ですよー! 何を食べましょうか~?
アバター
2020/06/03 23:55
涼子さん
こんばんは。
私のはバグで、飛べちゃうみたいです(^^;)
さっき友と行ったら、
友達は最初出来なくて、ムキになって月をクリックしたら飛べたそうですwww
アバター
2020/06/03 22:29
おこんばんは♪

( *´艸`)友達もサークルで登ったので
登り方 書いてくれてるんだけどまだ行ってないよ。
登れる人と登れない人がいるとしたら
私は登れない気がする( *´艸`)
幻想的なお月様と星が可愛いね!

私も行ってみよう~♪
アバター
2020/06/03 22:15
あさりんさん
こんばんは。
出来ると楽しいよ(*^^)v 試してみてね。
アバター
2020/06/03 22:00
おお!後からやってみようっと♪
アバター
2020/06/03 21:30
るるもさん
こんばんは。
私は、簡単に飛べるんだけどね・・・(^^;)
物は試しでやってみてね!
アバター
2020/06/03 21:22
すごく幻想的ですね。
私も飛びたい♬
アバター
2020/06/03 19:55
ℐ♥泉美★悠卯♥さん
こんばんは。
どうして、いずみちゃんは飛べないのかなぁ(・・)
不思議だね。
アバター
2020/06/03 16:31
とびたいよぉ><
でも重力が邪魔しますww
それにお腹周りもwww
って、うぅぅ・・・w
アバター
2020/06/03 14:12
あすぴさん
こんにちは!
飛べると、自由自裁に移動出来るので楽しいですよ~♬
是非、やってみてください!
アバター
2020/06/03 13:24
みかさん^^こんにちは(*´▽`*)
おー楽しそうですね♪ やってみますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2020/06/03 12:49
まぽりんさん
こんにちは。
コメントくれた ゆりさんと、私は飛べるけど、
ℐ♥泉美★悠卯♥さんに試してもらったら、駄目でした。

まぽりんさんは、ど~かな?
アバター
2020/06/03 12:14
スゴイとこに居るね♬
うひゃひゃ( *´艸`)
わたしもやってみようっと♬
アバター
2020/06/03 10:46
ゆりさん
おはようございます!
ゆりさんも飛べたんですね~♬

今、友達に 試してもらったら出来ないんですよ(--)
何が違うんですかね?
アバター
2020/06/03 09:31
私も先日
これが出来て感動したところでした♡
アバター
2020/06/03 09:28
ℐ♥泉美★悠卯♥さん
おはようございます。
ありがとうございます!
飛び方書いとくから、いずみちゃんも行ってみてね♬
アバター
2020/06/03 09:27
茶久さん
おはようございます。
バグなんですよー。誰でも出来ます(*^^)v

日記に飛び方を追記しときますね。
アバター
2020/06/03 07:45
月面着陸おめでとうw
アバター
2020/06/03 06:06
凄いですね 月まで行っちゃった   !(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.