Nicotto Town



まだ検査を受けたい人が全員検査を受けれない。


まだ検査を受けたい人が全員検査を受けれない。

そしてすべての都道府県で一日の検査人数と其の内の陽性率を上げなさいよ。

 

本当は全員検査を受けさせても良い位なのに検査にまだお金がかかるから少ないと言う理由も

あるかもしれないが、そういう所にお金をかけると言う国の方がゆくゆくは最終的に金額が少

なくて済むんだよ。

 

つまり陽性感染者を隔離して陰性にどんどんしていく方が結果的に安くつくんだよ。

事情があって家隔離と言う場合もあるだろうけど其う言う場合も其れなりに他に感染させない

様にと気を使うだろう。

 

確かに濃厚接触者も会社を休まなければならないとなるけど其の濃厚接触者も検査をして陰性

だと解ればどんどん社会に出ていけるだろう。

 

最初から其うしていれば日本はこんな状態にならなかったと思うよ。


◎次にレンタルビデオを借りるのに身分証明書を必要とするカードを作るのに何で接客を必要

とするお店に入るのに其のシステムを作らないのだ。

 

此れからは色々な店に入る時には身分証明書を必要とさせなさい。

 

其れか身分を証明するアプリを入れて入る時の其れの提示をさせると良いでしょう。

本人の位置情報がきちんとさせて身分証が無い人はマスクをしてない人は入れないと言うのと

同じように映画館も劇場も入れないとすれば良いでしょう。

 

★此れからはそういう時代に入ったと言う事だと思う。

 

次に東京も九州だけでなく日本全国が今まできちんと検査をしてないのでどんな状況かが解ら

ない時点で外国人労働者も含めて入れるのはまだ早いと思う。

 

全体にどうなっているのかをしっかりと日本国民に透明化をして
検査を受けたい人は検査を全員受けれる状態にして何人検査を受けて何人が陽性だったのかを

毎日きちんと提示して現状を見えるかしてこれなら大丈夫だと解る状態にするのがまず最初に

すべきことでしょう。

 

 

 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.