Nicotto Town


たいちゃん


こんにちわ!!

四川省 で遊びました。

スコア
31080
獲得コイン
32
連鎖の最大数
11
経過時間
00:11:10
今回の称号
白昼に 赤き 伝説
2連鎖
3
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
4
2020/06/02 13:31

こんにちわ!!

こんな感じです。
これからお昼寝しますね。

アバター
2020/06/02 17:35
こんばんはぁ。
こちら雨もあがって、むしむしさのある暑い1日でした。
紫色の花をした紫蘭は1ヶ月を過ぎても綺麗な花を咲かせています。
採卵したメダカの赤ちゃんは4、5匹になって泳ぎ回っています。
親子雀は元気に遊びまわり「ちゅんちゅん、じゅうじゅう」と
今日も元気いっぱいですよぉ~。^^

四川省はしたことが、ないですぅ~。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さい。
「旦那さんが会社に持っていく愛妻弁当のなかに
     いつでも入っている調味料ってな~んだ?」(*^艸^*)

少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/02 13:47
こんにちは、Astudioみてますよ、
また中居くんとキスマイのみんなと共演してほしいなって思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.