Nicotto Town


もふもふ0304


初!ノーマルしゃちほこ

釣りのランキングで入賞しました。

2020/05/26 ~ 2020/06/01
シャチホコ
順位 大きさ
9位 シャチホコ 51.65cm

念願の、ノーマルしゃちほこゲット!

これでお魚はノーマルコンプだわ。
ノーマルおさかな部屋でも作ろうかしら。

四川省もランクインしたのだけれど…たまーにやるとかいう、つっちーが上位にランクインしてて、素直に喜べない私なのであった。

アバター
2020/06/02 23:49
わお!w
TOP10、おめでとさ~ん☆彡
ん、四川省は、ぶひこちゃんの日記を見かけて、2,3週間ぶりにしたら、マグレ発動やでw

あと、伝言板が閉まってるので、こちらに書き込みさせてもらいますが、
洋食のノーマルレシピマスターも、おめおめ~♪
アバター
2020/06/02 20:30
初しゃちほこでしかもランクイン!おめでとうございます!!
アバター
2020/06/02 17:56
おめでとう
念願がかなったのですね~(*´▽`*)
やったね
アバター
2020/06/02 13:33
おめでとう!おめでとう!!
四川省もか!すごい><
老兵は去るのみ・・・よぼよぼ・・・
あとは何千年たってもぴちぴち半神のもふもふさんに委ねる!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.