Nicotto Town



ブルーインパルス ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 3

4択は お腹 でした☆


昨日、東京上空を飛んだ
ブルーインパルスの動画を拾って見てましたが
実際見たら感動だったでしょうね^^

あちこちで拍手が起きたそうです^^

こんな時期、空を見上げる、はいいですね!
そして真っ青な美しい青に白い線。

まさに空のお絵描きかもですね^^

多摩川でターンするところを撮った動画
https://www.youtube.com/watch?v=lWIA8lo4O8Q

産経のダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=Na-Kq1MQWME

東京テレビの産経は先日の富士演習といい、きっぱりノーカットで
見たいものを出してくれるのがいいですね☆
https://www.youtube.com/watch?v=6raT5DSRAxI

アバター
2020/06/03 19:19
愛西弁当を全部ひらがなにすると、何か分かるかも?^^
アバター
2020/06/03 07:39
こえだ さん
震災の時にも感じましたけど、
こうした受難の時って感謝や思いやりのやり取りって心に響きますね^^

ブルーインパルス、ご覧になったことあるのですね?
羨ましいです^^
アバター
2020/06/03 00:24
このニュースを聞くだけでも、心が温まりますね。
頑張った方がた、今も頑張っていらっしゃいますが、
花火に、ブルーインパルスに、本当に、みなさん、
感謝を行動にうつしてくれて、すごいです!!
ブルーインパルスは基地で見たことがあります。
かっこいいですよね!!
アバター
2020/06/02 23:38
しゅうへい さん
戦闘機も含めて編隊飛行は滅多に見られないのでこの時期
空を見上げてあれを見る、は感動的だったでしょうね^^
昨日は同じく、日本各地で励ましの花火の打ち上げがあったようですね^^

https://www.youtube.com/watch?v=rwOr4fjD3D4

5・31にはブルーライトアップもあったようだし
こういったイベント、気持ちが明るくなります^^

https://www.youtube.com/watch?v=KVGIQY8ODEI

なぞなぞ、難しいですね><

メダカ、涼しそうでいいですね^^
アバター
2020/06/02 22:21
こんばんはぁ。
こちら雨もあがって、むしむしさのある暑い1日でした。
紫色の花をした紫蘭は1ヶ月を過ぎても綺麗な花を咲かせています。
採卵したメダカの赤ちゃんは4、5匹になって泳ぎ回っています。
親子雀は元気に遊びまわり「ちゅんちゅん、じゅうじゅう」と
今日も元気いっぱいですよぉ~。^^

私もニュースで見たけど、感動しました。
あの隊列の操縦技術は見事ですねぇ~。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さい。
「旦那さんが会社に持っていく愛妻弁当のなかに
     いつでも入っている調味料ってな~んだ?」(*^艸^*)

少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それではまたっ。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.