Nicotto Town



物の価値観がちょっとわかりにくいです。

マイナス、プラスで表現すれば、私はゼロであると思います。

でも、限りなくマイナスに入りやすいゼロであるので、働かないと危ないです。

マイナスになったり、プラスになったり、変動が激しいゼロです。

コロナ騒ぎで、「ステイホーム週刊」であって、長い間家にいたので今までとは、少し変化が訪れてしまいました。

お金の使い方も見直しましたし、掃除もよくしました。

「第二波」が来るかもしれないと言うことで、世間の動きもゆっくりだと思う。

だから、私も家にいることにしていました。

世間が動き出したら、できれば私も動きたいです。

マイナスがある人のほうが働かせてもらえるのか?

プラスの人のほうが働かせてもらえるのか?

それとも、そんなことは関係ない。

働ける基準は、自分が働きたいと思うかどうかなのか?

ものの価値観がよくわかりにくいです。

単にいえることは、今すぐにでも働かないと困る人はもう働いていると思う。

私みたいにゆっくりしている人は、取り残されていくかもしれない?

ゆっくりしている人でも、順調に加わっていける、そんな状態が早く訪れてほしいです。

私としてみれば、困らないようになりたいだけなので、ゆっくり家にいてもやっていけるのであれば、このまま家にいたい気もしているのです。

まあ、とにかく予定通りに、6月10日の成人病検診後に、仕事をしたい希望を、出してみたいと思います。

アバター
2020/06/02 19:56
てつやさんは、誰なんでしたっけ?埼玉の職場で会ったあの人だったかな?
アバター
2020/06/02 13:50
(・∀・)イイネ!!つきちゃんの気持ちが文面から見て取れるなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.