Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:34

今日はお休み♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~ Z~~ Z~~~


アイテムのお披露目にゃん!

にゃんはチケットで

恋のカクテルアクアフルーティーハートを

手に入れたにゃん!

立派なアイテムで嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは・・・・・

チケットを使い切ってしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


次回のニコ店が心配にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(お腹)おしゃべり ビーチ


アバター
2020/06/03 05:00
にゃんはストレートウルフでパワフルRockにゃん!
ワイルドにギターが吠えるにゃん! 
すごいにゃん!

ニコ店は後少しにゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2020/06/02 22:07
恋のカクテルアクアフルーティーハート、いいニャン!
私もガチャチケット3枚使い切ってしまったニャン。。。><。
なのに。。。セット服3枚。。。^^;
手持ちか背景も欲しかったニャン。。。^^
セット服も嬉しいのだけど。。。^^

PCトラブル、大変でしたね><。
お疲れ様でした^^;
アバター
2020/06/02 20:22
大きな水色のハート、いいね。
アバター
2020/06/02 18:54
スポットライトを浴びているようでカッコイイですね。
アバター
2020/06/02 18:49
ご苦労様ですなう。

明日新イベ。
アバター
2020/06/02 18:26
こんばんわ∩(・ω・)∩今日はマイナンバーの電子証明書の更新に行ってきました。
暗証番号が合致せず再設定でした。今回は控えを持ってきました。
アバター
2020/06/02 18:08
にゃんは美味しい鰯の蒲焼き丼で満腹にゃん♡
お店は1577食の販売にゃん!
応援ありがにゃん=^x^=

今夜はハケンの品格を観るにゃん!
園原さんの目が怖いにゃん!
アバター
2020/06/02 14:57
チケット、私も3枚使い切ってしまいました。
2カ月後までには、また貯まりますよね。タブン(;^ω^)
アバター
2020/06/02 13:37
すごい暑さにゃん!
にゃんはナポリタンで満腹にゃん♡
にゃんはアコースティックで気分はデイランにゃん♡
吟遊詩人にゃん!
アバター
2020/06/02 09:10
6月は黒ニコガチャだし、キラキラと交換できますよ。
今月は2000皿イベないから、イベに参加する人も減ると思う。
アバター
2020/06/02 07:40
この間期限切れって言ってたけど・・・。
チケットを使い切っちゃったのは痛いですね。
まあ、案ずるより産むがやすし、あんまり心配しないのがいいと思うな。
販売、がんばろうね!
アバター
2020/06/02 06:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪昨日はアルバムの写真も餉餉してしまったドジです(笑)お店も開け忘れて二コタのこなかったw疲れてます。急いでケーキ販売しないと…困ったにゃん(笑)恋のカクテルアクアフルーティーハートは目立つにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.