Nicotto Town



6/2 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4

4択  「お腹


キラキラ 「おしゃべり広場」 半円でっぱりの右端
     「ビーチ広場」 テトラポット

4択 一番ひきしめたい部位は? → お腹

く・・・。こ・・これはっ。全部じゃないのかーーーー!!
皆お腹だけでいいの?太ももは?二の腕は?
てか下腹とお腹は違うのか。お腹ってウェスト?下腹はそのした?
まぁ引き締めたい~~って思ってもそれを実行するかは・・・ね・・・フフフ。

この前、マクドナルドの森永ラムネとのコラボしたラムネシェイクを飲んだ。飲む時にずずずずず~~~って吸って「これ腹筋つかううう」って思ったのだが、まさか「シェイクを飲む筋トレ」はないだろうしなぁ。トレーニングするよりぷよぷよへの道だ!
ラムネシェイクはラムネっぽいつぶつぶとか入ってるかな?って予想したけどなかったよ。
チキンタツタめんたいチーズ味は、美味しかった~。明太子とチーズの組み合わせってあうよね!そしてお肉にあわせるのならパテよりはチキンだなぁ。
ごはんバーガーは何年おくれ?のモスバーガーのパクリだけどやっぱり美味しかったのでごはんチキンタツタバーガーも選択肢として迷ったけど明太子の魅力に負けた~~。
美味しかった~~ごちそうさま!

という暮らしをしている私に「引き締め実行」などという選択肢はないのさ・・・フフフフ。

アバター
2020/06/04 22:41
>つっちーさん
時間ないぞーーいそげーー!!
3Pは地味に嬉しいのだー!
アバター
2020/06/04 22:40
>チャイさん
そうだ!全部だ!!私は欲も贅肉もあまりまくってるぞ!!!
・・・(ノД`)シクシク

マックシェイクはSサイズを飲んでも・・・たべても・・?恐ろしい満足感。
コスパがいい・・?のか?
アバター
2020/06/04 22:22
>凛くん
ほんとに。なんで全部を選ばない!
選んだところで全部ひきしまるわけじゃないけどさっ。

マックシェイク、ナンジュウネンレベルかっ。
確かに子供の頃のマックシェイクは吸っても吸ってもあがってこない硬さだった。
子供だったから非力だったのか今のシェイウがゆるくなったのかはわからないけど
それでもやっぱ腹にふん!って力はいったよーーーー。
ええ・・飲むもののカロリーがカロリーなのでまったく筋トレにはなりませぬ。
アバター
2020/06/02 22:58
あ、やばw
今日の4択だけ、まだしてなかったー(´;ω;`)ウゥゥ
ちと、多忙なもので、急ぎまする。。
アバター
2020/06/02 21:12
全部!全部だよ!!みんな欲がないな~いや、ぜいにくがないの・・・??あうう( ;∀;)

マックのシェイク、はじめは飲み物じゃないぐらい硬かったねえ。ひさしぶりに吸いたくなったw
アバター
2020/06/02 09:43
選択肢に「全部」があるのに「お腹」かあ
全部引き締めたいよねえ(^^;

マックシェイクはもう何十年も飲んでないけど、めちゃくちゃ硬かったのを覚えてる
確かに腹筋だか肺活量だか鍛えられそうなくらい硬かった!
鍛えられるけど・・・カロリー高いもん飲んでる時点でな(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.