Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆展望・山/4択 無人島には行きたくない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

展望広場は、左下のお団子やさんの看板。
ニコット山は、みぎ下の小屋。牛さんのそばです。

4択は 無人島には行きたくない。
アレ…?
問題は ”無人島でしたいコトは? ”なんですけど
って言いつつ・・・
ヽ(*´∀`)ノ 私もこの選択肢でした♪

なんか ひさびさに入ったら
ガーデンの種が うまくまけなくて、、、
ふと見ると いっぱい不具合修正履歴がお知らせに。

やっぱ 数時間のメンテナンスとか
サイト自体を 動かしたままで
脱フラッシュをするのって 難しいんですね。
ホントありがたいです(o_ _)o))

アバター
2020/06/06 00:22
>しゅうへいさん
いつも答え合わせまでしてくださって
ありがとうございます
(o_ _)o))
うーん、全然ちがった( ´艸`)ププ
アバター
2020/06/05 15:22
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。
今回のなぞなぞは「喧嘩をして争う」のカタカナ2文字なので
「争い」から「バトル」そう「バとル」が正解になりますっ。


ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/02 23:27
>しゅうへいさん
いつも ありがとうございます♪
しゅうへいさんの なぞなぞ、
煩わしいなんて思っている人いないと思いますよ^^
大丈夫ですか?
あまり 貯めこまないでくださいね☆

なぞなぞ、公園だから ハとム とか?
またも 思いつきです (∀`*ゞ)エヘヘ
後で伺いますね♪
アバター
2020/06/01 23:16
こんばんはぁ~。
6月になりました。今日は小雨の降る週明けでした。
これから、また雨の多い梅雨の季節がやってきますね。
久しぶりに、こちらにある紫陽花園を見に出掛けたいです。
綺麗な紫陽花の花。そして葉の上にカタツムリ。いいですねっ。
まだまだコロナウイルスも心配ですが、これまでの日常生活を
少しでも取り戻していく、そんな1ヶ月にしたいものです。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしいときは、どうぞスルーされて下さい。
「公園でカタカナの2文字が喧嘩をして争っていました。
 さて2つのカタカナは何と何でしょうか?」(*^艸^*)

それでは、少しでもいいことの多い1ヶ月でありますようにっ!
今月もどうぞよろしくですっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.