Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


もう6月?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 7

良し(^O^)v

今年ももう半分が終るんですね
早いわ・・・
仕事していなくても時間が経つのは早いんだなと
毎日実感しておりますw

そして6月と言えば毎年恒例の虫干し月間w
この季節しか着ないだろうと言いそうなコレw
↑それなのに毎年買ってしまうという^^;
見飽きているでしょうがしばらくお付き合いください^^;
↑着物もあるのよね^^;


アバター
2020/06/02 20:06
>LEAFGさん
光陰矢のごとし?

>onpuさん
ありがとうございます(#^_^#)

>ケイトさん
この時期しか着れないですよねw
はいw
アバター
2020/06/02 10:40
ウエディングいいですねー
和装は打ち掛けですね。

アバター
2020/06/01 23:39
きれいです (*´エ`*)
アバター
2020/06/01 23:31
もう、1年の半分なのですね・・・
ますます時の流れが速く感じるようになったなぁ・・・^^;
アバター
2020/06/01 22:14
>琉楓さん
ありがとうございます^^
あ~これは私の嗜好です^^;

>momocuryさん
え?
見飽きていません?
いえいえ
引っ越しは体力も精神的にもきついので
この季節でもありますし・・・お身体気をつけてくださいね;;

>みかんさん
でしょ^^;
ちなみに去年は着物を忘れましたw
アバター
2020/06/01 22:02
初日から始めないと虫干し終わらなさそうですよね^^;

楽しみにしてます( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2020/06/01 22:02
きゃ~、毎年恒例の虫干し月間、待ってましたっ\(^o^)/
見飽きるどころか、ひそかに楽しみにしてたり♪これは、ずっと続けてほしいです~。

PS.伝言板の一時閉鎖、ごめんなさいです(^^;
引っ越しが終わるまで、日記を伝言板がわりにお気軽に使っていただけるとうれしいですぅ。
お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _;)mペコペコ
アバター
2020/06/01 21:54
とっても素敵ですね(=゚ω゚)ノ♫
私もウエディング着てみましたw
なるほど、お酒を持つといいのですねw
アバター
2020/06/01 20:57
>トシさん
・・・それまでには就職したいかも^^;

>ナンシーさん
ついつい買ってしまいますよね><
あ~実は手元不如意で着物あまり持っていないんですよ^^;
アバター
2020/06/01 20:55
私も性懲りもなく毎年買ってしまいます!
ここではいつでも花嫁さんや幼女にもなれるのがいいですね。
美枝子さんは着物は私より購入していると思いますよ。
アバター
2020/06/01 20:53
クリスマスももうすぐ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.