Nicotto Town



4皿


4皿頂きました

って書いてくださる方が多くて
その分お店の売れる時間が早くなってて
めっちゃありがたい!!
とお返しに回ってるのですが
まじで時間かかる~~~!!

みんなお友達多そうだし
それ全部4皿で回ってるって
とてつもない時間がかかってるのでは?

まずは2皿巡回したので
夕方にもう一回2皿巡回しよう
そう決めて帰ってきました(笑)

お店行って、ステキ押して、1食食べて
ホーム行って、お花水やりして
お店に戻って1食食べて・・・

みんなそんな感じでお店に何回も行ってるんでしょうか(;´・ω・)

素早くお返しする方法
あれば知りたいです~

今日もありがとうございます

アバター
2020/06/02 15:57
もしね~今のお店が洋食屋さんがお初なら

今回は時間かかりますが
次回の時は、光輝くなてる思いますのでね~
今回より、忙しくなくできるとおもいます

料理は1個だしでね~いけるとおもいます
4皿食べに行かれるのが一番ですよ~食べてもらったりね
(誤解ないようにね~)
あくまでも、今開店されてるお店の称号で
自動売り上げの速度が違うって事ですよぉ~
アバター
2020/06/02 15:51
えっとね

ゆりさんのお店の称号がね
近所の洋食屋さんなんですね

もし、他のお店持ってみえて、光輝く称号の和食やさんとかね?

あれば、そちらの称号ついたお店でイベやられたほうが
自動売り上げが早いんです

もちろん、4皿食べてもらったり、行ったりのほうが大切なんですが
効果的ですが~

寝ちゃう夜中とかにも、誰も来なくても自動売り上げあるので
それが、光輝く称号ついたお店持ってみえるなら
早いんですね~そう教えてもらって
確かに早いんですよ~わかったかな~w説明下手なので(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2020/06/02 15:26
こんにちはぁ~

教えてもらったんですが

光輝くの称号お持ちのお店あれば
そちらでイベやったほうが、自動売り上げが早いらしいです♪

参考なればと~ではでは、がんば~♪
アバター
2020/06/01 15:24
こんにちはぁ~。
6月になりました。今日は小雨の降る週明けです。
これから、また雨の多い梅雨の季節がやってきますね。
久しぶりに、こちらにある紫陽花園を見に行きたいものです。
綺麗な紫陽花の花。そして葉の上にカタツムリ。いいですねっ。
まだまだコロナウイルスも心配ですが、これまでの日常生活を
少しでも取り戻していく、そんな1ヶ月にしたいものです。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしいときは、どうぞスルーされて下さい。
「公園でカタカナの2文字が喧嘩をして争っていました。
 さて2つのカタカナは何と何でしょうか?」(*^艸^*)

それでは、少しでもいいことの多い1ヶ月でありますようにっ!
今月もどうぞよろしくですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/01 13:06
こんにちはぁ~(^.^)

私も、ニコタにきて、やっと5ヶ月過ぎたばかりです

で~数少ない友らは、お店と訪問分けてるみたいです

で~自分はw、結局同じじゃないかなとおもって
お水ステキお店と全て終えて帰ってきます、

夕方とか、時間空いたときは、また違う方にいきますね~

素早くの参考にはなりませんです(゚゚)(。。)ペコッあはw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.