Nicotto Town



コサージュw


花束に合わせてコサージュも作りましたw
髪が邪魔でよく見えないけど可愛いのができました(*^^*)

アバター
2020/06/01 20:45
げんさんwありがとうです(*^^*)
苦労というかw植えてただけというか(^_^;)
6月ですねw梅雨入りもそろそろでしょうねw
アバター
2020/06/01 14:17
こんにちは!午前中よりもかなり湿度が上がりました。雨です。どうもお疲れ様です。
ももさん、コサージュが素敵ですね。かなりご苦労されてお作りになられたはずです。
おめでとうございます(祝)どうぞももさん、6月も元気でいきましょうね。
アバター
2020/06/01 09:21
かげさんwありがとう(*^^*)
メガ花束は大きいのでインパクトあるよねw
今度はチューリップの花束作ろうと思ってる(*^^)v
アバター
2020/06/01 08:58
ももさん かわいいね。(^_-)-☆
コサージュが隠れて残念だけど、花束がアクセントになっててステキです。 o(*'-'*o)(o*'-'*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.