Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ピカピカ新入生(女の子)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

今日から6月、5月下旬から時間短縮で学校に登校していましたが6月からは通常に登校します。お友達と勉強して遊んで給食も楽しみです。



*今日のキラキラは展望広場とニコット山です。
展望広場はおだんご屋の屋根の右下、ニコット山は右のミルキーのいる家の青い屋根の左のところにあります。

アバター
2020/06/01 22:50
美枝子さん

今日は朝から子供たちのにぎやかな声がしてやっと前と同じ登校姿に戻りました。
このまま収束に向かうといいですね。
アバター
2020/06/01 21:19
ようやく学校が時短とはいえ再開されて良かったですね^^
お友達のとおしゃべりは楽しかったですかw
アバター
2020/06/01 20:33
ジュールさん

そろそろ冷たい麺もいいですね。
アバター
2020/06/01 20:32
けめこさん

わ~~今日の投稿と一緒のピカピカ新入生ですね。
私の時代は赤と黒しかなかったので今は好きな色が選べるので羨ましいです。
アバター
2020/06/01 19:52
こんばんは、雨のち曇り涼しいです。
お昼は、バナナとスーパーの冷やし野菜ちゃんぽん麺でした。
アバター
2020/06/01 18:48
今日はナンシーちゃんとお揃いで嬉しいです♬
私のランドセルは茶色ですが真っ赤なランドセルが一番好きです♬
私の小さいときは赤と黒しかありませんでしたが
今はカラフルですね(^^♪
2010年のランドセルにはお守りがついていますね(^▽^)/♬
アバター
2020/06/01 17:39
沙羅さん

今日から本格的に学校生活始まりましたね。
たぶん夏休みはあまりないでしょうね。
アバター
2020/06/01 17:38
菜乃さん

時々成人女性や学生だったり幼女になったりします。(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/06/01 15:47
こっちも今日から改めて登校って感じですね~
こんなに長くなるとは思わなかったけど、夏休みや冬休み、
まともに休めるのかなぁ^^;
アバター
2020/06/01 13:38
学生さんだったんですね^^:

給食懐かしいわ。

岩手に住んでいたころ

あんまり美味しい給食たべてなかったかもです。

牛乳を鼻からだしてた子

いたことをちょっと思い出しました(*^_^*)
アバター
2020/06/01 11:17
ケイトさん

幼女コーデなら任せてください~
アバター
2020/06/01 10:11
あら~ ♡(*´︶`*)♡偶然にもオソロですね。
こちらも今日から学校がスタートしました。
愛知では、もう始まっています。
アバター
2020/06/01 09:29
最近のニコタは季節感が薄れる一方だから、もうランドセルの販売もないのかしらね。
リアが異常気象だから、ネットでくらいちゃんと季節感を味わいたいなぁ。
アバター
2020/06/01 09:20
ナンシーさんは幼いコーデが似合うねー(o´艸`)
可愛いわ
アバター
2020/06/01 06:23
トシrotさん

長いお休みで慣れてしまっていきたくないのかな?
アバター
2020/06/01 06:20
今日から私の姪も4年生です^^ でも行きたくないみたいですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.