Nicotto Town



6/1 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 15

4択  「無人島には行きたくない


キラキラ 「ニコット山」 小屋
     「展望広場」 月うさぎ製菓店舗

4択 無人島でやってみたいことは? → 無人島には行きたくない

うん・・いきたくない・・・。

無人島に流れ着いてしまった!手には1本のナイフ。。。というゲームならした!そこから色々作って最終的には原発も作った・・のか?忘れたけどかなりの文明度まであげたよ!

そう。無人島に行きたくない理由の1つは飲水の確保も食料確保もその調理も安全に眠るところも何1つないから!!

・・・でも、完璧にそういうのが整っていますよ、でも人がいないだけです、どうぞ住んで下さい、と言われてもやっぱり嫌だ。一人で何をするんだ!!ぼーーーっとする。うん。ぼーーっとはするね。そして眠る。・・あれ?今とやってること同じだね?あれ?

で・・でも!やはり人と話したり、人がいてめんどーーって思っても料理して美味しいなーと思ったり、そういうのは大事だ!そう。面倒だなーって思うのは、面倒でもそういうことをしなくちゃって思う大事な人がいるからだ!誰もいなかったら私は多分料理もせずにひたすら寝てるよ~~。カップラーメン食べて寝てる。夏はカップラーメンの代わりにアイス食べて寝てる!
でも新作カップラーメンが出たら、「美味しかったねー」「辛っ!」「これはいまいちだー」とか言い合う人が欲しいし、新作アイスが出たら一緒に試す人がいたほうがいい。これが美味しいよーーって教えてくれる人がいたら凄く嬉しい!

うん。やっぱ無人島はいらないや^^

~~イベント終わっちゃうよ情報~~
5月タウンイベント「グリム兄妹と迷いの甘い森
6月3日(水)11:59終了
※特典の交換は6月9日(火)23:59までです


アバター
2020/06/04 21:34
>凛くん
いつも日記の上4行は前日からのコピペなのだ。
書き換えるの忘れてたぁああ。お恥ずかしい。
修正いたしました!ご指摘ありがとーー!

色々揃ってて、仲間がいるのなら貸別荘みたいでいいかも。
秘密基地ww
童心に帰って楽しいぞーー!

でもやっぱり揃ってないといやだ><
何もない無人島などーーー><
虫も蛇もいっぱい??
キャアアアア><
アバター
2020/06/04 21:29
>もふもふさん
何もないところから力をあわせたり、努力や工夫で色々できていくのをみるのはだいすきー!
ゲームでもそういう開発ゲーム大好きだったー!
・・・でもリアルではいらない・・・虫もいっぱいいそうだし・・無人島;;

スパイの人はそういうところの「食べられる野生の草」だの「野生の貝」だのの食べ方にえらくくわしい・・。
サバイバルとか大好きらしい。
スパイの人こえーー。
アバター
2020/06/01 10:42
いつも四択とキラキラ教えてくれてありがとう!
今日のキラキラ、ペット海浜公園じゃなくて、展望広場ですね。
上の結果が貼ってあって助かったよ~
ありがとう!
アバター
2020/06/01 10:28
無人島でやってみたいことの答えが行きたくないって(笑)
質問全否定やんw
電気も水道も宿泊施設も整った無人島旅行なら、一週間くらい家族や友達と行ってみたいな
食べ物も自炊とはいえ材料がそろってる前提で
それこそ星空を見たり誰もいない浜辺で魚と戯れたりひたすら本を読んだり秘密基地を作ったり
嵐や猛獣さえ来なければ楽しそうだ
アバター
2020/06/01 07:40
実際に流されたら困るだろうけどさ、子供の頃あこがれたなあ、無人島サバイバル。
「ロビンソン・クルーソー」とか「15少年漂流記」が愛読書だったもん。

どこでも生きていけそうな、スパイの人はどうなのかな~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.