Nicotto Town



きらきらげっと 行きたくない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

きらきらげっと 無人島にはいきたくない。


まあ いってみないとわからないけどね。

なにごとも経験じゃー わぉー

夜空はきれいのでしょうね

昔 瀬戸内海で 銀河系をみたのは印象的だった。

田舎住みのあこがれはここからきてるのかもしれないね

最近 カメラで とってみたいなて思ってますが、

そーいうカメラを探し中 w 

アバター
2020/06/02 02:12
ドローンみました。よさそうだね。風景を撮りたいのだけど どう飛ばすか 飛ばしていいところはどういうとこか調べないとね。飛ばしたらだめですと公園とかはってるとこはわかりやすいのですが
アバター
2020/06/01 20:56
cucuさんの新しいドローンwすごい!ころさんもどうですか?
アバター
2020/06/01 12:39
こんにちは!6月らしい天候が雨のスタートです。どうもお疲れ様です。
キラキラですが3+Oにならないどころか10とは嬉しいはずです。おめでとうございます(祝)
無人島ですか。そうですね、友人が伊豆諸島が好きで行かれた時にでしたが、感想として夜空も綺麗と
おっしゃってましたよ。瀬戸内海で銀河系を見ましたか。なるほどお、田舎住みへの憧れがありますか。
カメラですがドイツのライカ製などのカメラなどがありますよね?それともニコンでしょうか?
知人がカメラの修理工です。
アバター
2020/06/01 09:11
ころさん おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ
土曜日の部活では、寝落ちしてご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい。m(_ _ )m
これに懲りずにまた部活楽しみにしていますので、
どうかよろしくお願いします。(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.