Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 6

今日はここでしたw  4択 石原さとみ

今日は、何故か起きられず^^;
だるい訳でもなく何故か?眠いのでほとんど寝てましたw
でも、体は軽くなった気がするので良かったのかも???
本当の休養日だったのかしらね?w

今日は何の日

  • 世界禁煙デー
  • 古材の日
  • 菜の日
  • 青峰忌
ですよ^^

アバター
2020/06/01 22:08
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。
今回のなぞなぞは「喧嘩をして争う」のカタカナ2文字なので
「争い」から「バトル」そう「バとル」が正解になりますっ。
みごと正解でしたぁ~。おめでとうございますっ。
「なぞなぞマズター2020」の1字あるいは「☆」を獲得しました。
ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/01 09:00
なぞなぞ、考えてくれてありがとう~。
今回のなぞなぞは、「10秒間温たまるのを待って」なので
「10秒待つ」から「10待とう」と変化することで
「10まとう」そして、「とうまとう」という野菜になります。
そう「トマト」がみごと正解でした。おめでとうございますっ!
今回は「なぞなぞマズター2020」の1字をあるいは
お名前の後ろに「?」マークを獲得しました。
ぜひまた、気晴らしで挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/05/31 22:17
こんばんはぁ~。
早いもので5月も最終日の日曜日になりましたね。
この5月は新型コロナで日本中が自粛生活を強いられた月でしたが
今は「ウイズコロナ」と呼ばれるウイルスとの共存生活が言われています。
6月には、また雨の多い梅雨の季節になりますぅ。
今年の梅雨は、雨が少ないのでしょうか?多いのでしょうか?
コロナと合わせて、衛生面で注意が必要な季節になりますよ。
白いクチナシの花の蕾がだいぶふくらんできました。
あちらこちらで色付きはじめた紫陽花の花が見られますねぇ~。^^

11個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねっ。
「10秒間温たまるのを待ってから食べるととっても美味しい野菜ってな~んだ?」

少しでもいいことの多い休日でありますようにっ!
それでは、また。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.