Nicotto Town


もぐもぐ日記


久しぶりに50km走った

こないだ久しぶりに自転車で一日で50km走り回ってきた

帰宅することにはヘロヘロになって体がなまってるのを痛感した
翌日はお尻が痛かった
でもこれからまた走っていくようにしたい
冬も春も全然走れなかったからなー

今月走った距離はその50kmも入れて312km
絶好調のときは1ヶ月で500kmは走ってた
そこまではいかなくても300kmは走りたい


なんとかげんきに生きてます!
全然ログインできてないけど、訪問してくれた方ありがとん!
また来てね!

アバター
2020/06/30 20:09
>ちさぽんちゃん
自転車で走り回ってます
私は顔以外の日焼けは気にしないほうなんだけど
手はさっそく日焼けしちゃったさ!

>みえこちゃん
毎日10km、時速20kmで30分を継続したいさ!

>るるもちゃん
人生いろいろあるけど
ニコットは前向きな気分でログインしたいものですさ!

>とおるさん
梅雨が明けたらまた本格的に運動したいです
また来てね~!

>かほちゃん
わたし自転車がなかったらもう生きていけない感じです!
自粛期間中はいろんなところが閉館されてたので
自転車で行っても意味無いのがつまんなかったです

>ぼのさん
運動不足解消さ!

>せんとらるさん
事故やケガのリスクもあるから、自転車は決していいことづくめじゃないのよね
でも走りたくなる

>あきずくちゃん
そういや私自転車に使わない筋肉はいつもなまってます!

>ちの
よつんばいになると多少楽さ!

>よみちゃん
300m走はかなりの運動や~!
アバター
2020/06/03 23:28
遅刻すれすれで駐車場→守衛さんとこで記帳→職場で300Mくらいかな?走るともう倒れそうになる…。
アバター
2020/06/01 21:59
草刈りも疲れるぞー
アバター
2020/06/01 15:17
すぐなまっちゃうよね~
アバター
2020/06/01 07:05
300km結構走ってますね

これから暑くなるから熱射病に気をつけてね
アバター
2020/06/01 04:47
お〜〜
リアを頑張ってるんだね〜〜
アバター
2020/06/01 00:32
お久しぶりです。ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

自粛してると体力が落ちるよね。病気と闘うには必要なものだけど、
ステイホームとは相反するよね。自転車で走れるときはがんばって、
体力向上を目指しましょう~ って、私は無理ですがw

私も元気にまた来ますね~ (^_^)/
アバター
2020/05/31 21:51
お久しぶりです。
元気そうで何よりです。

自転車で1日で50Kmも走れるとは元気な証拠ですね w
1ヶ月300Km以上って目標もすごいですね。

無理をしないで、頑張って下さい。
それでは、また、遊びに来ます (^^)
アバター
2020/05/31 21:05
これからは自粛も解除されたので、少し遠出も出来るね。
私も運動不足なので少し運動しないと^^;
イベントはC参加ではコンプは難しいですm(_ _)m

こうしてたまに元気だよと顔を出してくれるのを待っています。
MOGさんからはなんか元気をもらえます♬
アバター
2020/05/31 21:02
お元気そうで何よりです^^
月に300キロはすごいですね^^;
アバター
2020/05/31 20:59
一番乗り!ヽ(・∀・)ノ
自粛で私も運動不足><
梅雨に入る前までは、自転車も気持ちよく走れそうだよね~。
それじゃまた、来ます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.