Nicotto Town


あきちゃん


楽し~いヾ(≧▽≦)ノ♪

画像

第2イベント広場 星近~いヾ(≧▽≦)ノ♪ 願い事しなくては(^^)/

アバター
2020/06/04 08:23
>しゅうへいさん♪ 
カワイイヽ(^o^)丿 すずちゃんですねぇ♪ いつもありがとう(#^.^#) 
アバター
2020/06/03 18:59
こんばんはぁ。
今日は暑い1日でした。真夏日の1歩手前になりましたよ。
6月8日ぐらいが例年の入梅時期のようなので、間もなくかなぁ~?
今朝はいつもの雀が1匹だけ、ベランダの向こう側の屋根に止まっていました。
「すず」と呼ぶと、ちょこちゅこと20cmほど近付いてきます。
また「すず」と呼ぶと20cm。そしてまた呼ぶと20cm近づきます。
5回ほど呼んで近寄ると、1mほどの近さで「じゅう」と言って飛び去って行きました。

なぞなぞを置いていってみます。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
「押しボタン信号の横断歩道に子供がいましたが、
        なぜか渡ろうとしません。なぜでしょう?」(*^艸^*)

こまめな水分補給に心掛けましょう!
少しでもいいことの多い、1日でありますようにっ。
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/02 12:28
こんにちはぁ。
こちら雨もあがって、むしむしさのある暑い1日です。
紫色の花をした紫蘭は1ヶ月を過ぎても綺麗な花を咲かせています。
採卵したメダカの赤ちゃんは4、5匹になって泳ぎ回っています。
親子雀は元気に遊びまわり「ちゅんちゅん、じゅうじゅう」と
今日も元気いっぱいですよぉ~。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さい。
「旦那さんが会社に持っていく愛妻弁当のなかに
     いつでも入っている調味料ってな~んだ?」(*^艸^*)

少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/01 19:43
>しゅうへいさん♪ 
いつもありがとう(#^.^#) 紫陽花の季節になりますねぇ(^^)/ 
又楽しいクイズ待ってま~すヽ(^o^)丿
アバター
2020/06/01 17:19
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。
今回のなぞなぞは「喧嘩をして争う」のカタカナ2文字なので
「争い」から「バトル」そう「バとル」が正解になりますっ。
みごと正解でしたぁ~。おめでとうございますっ。
「なぞなぞマズター2020」の1字あるいは「☆」を獲得しました。
ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/01 16:08
こんにちはぁ~。
6月になりました。今日は小雨の降る週明けです。
これから、また雨の多い梅雨の季節がやってきますね。
久しぶりに、こちらにある紫陽花園を見に行きたいものです。
綺麗な紫陽花の花。そして葉の上にカタツムリ。いいですねっ。
まだまだコロナウイルスも心配ですが、これまでの日常生活を
少しでも取り戻していく、そんな1ヶ月にしたいものです。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしいときは、どうぞスルーされて下さい。
「公園でカタカナの2文字が喧嘩をして争っていました。
 さて2つのカタカナは何と何でしょうか?」(*^艸^*)

正解かどうかは、後でお伺いしますねぇ~。^^

それでは、少しでもいいことの多い1ヶ月でありますようにっ!
今月もどうぞよろしくですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/01 13:03
>夢野ちゃん♪ 
いつもありがとう(#^.^#) 上に登れると裏ワザみたいで楽しいですねぇ♪
アバター
2020/06/01 12:37
おお、以前の会場と重なってるんだね!
お星様到達おめでとう♪(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.