Nicotto Town



5/31 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 5

4択  「石原さとみ


キラキラ 「ニコット山」 小屋横の道の突き当り
     「ペット海浜公園」 手前に伸びる橋の左側

4択 演技のうまい女優は? → 石原さとみ

わーーい。前にもあった問題!そして演技の上手い下手はわからん!という結論になった問題だーー。
しかし、わからないなりに4択にでてきている女優さんの顔はうっすらわかるかも。はっきりはわからん!うっすらだ。
男性の俳優さんに比べて女優さんの方が顔が覚えやすいのだが、皆もそうだろうか?
歌を歌っている人たちは団体だったりすることが多くてそうなるともう顔の認識ができない。「わーい。若いお嬢さんだね!かわいいね!」というおじさん感想しかでてこないのだ。
ちなみに男性の団体だった場合「あー、男だね」という認識になるのでやっぱりおじさん感想かも!
でも最初は団体に属していても個人で活躍し女優にその場をうつす人もいると聞く。そういう人は団体の中にあってもハッキリわかるぐらいキラキラしていたのだろうか?でも最初からキラキラしていたら団体で売ってないよねぇ。売っているうちにキラキラしてくる・・・??
それが年齢を重ねていい時期にきたからなのか、業界の水があってたからなのかはわからないけど、将来キラキラになるかどうかわらかないのに、若い(人によって幼い)時から人生オールイン!(篠沢教授に全部!!)するとかちょっとドキドキするぐらいコワイな。
でもアイドルや女優に限らず「将来~~~になりたい」といてなれた人よりなれなかった人の方が多く、それでもちゃんと人生歩んでいるのだからオールイン!して破れても人生はそこで終わらないのさ!人生は賭けるものじゃなくて綴っていくものなんだな!
ちなみに私の将来の夢は「猫を膝に縁側でお茶を飲む」だった。考えようによっては叶ったのか?膝にのってくれない猫だったけどさ~~。

アバター
2020/06/04 21:27
>つっちーさん
おうよ!楽しければおっさんでもいいのだ!!
え。新人女優とかわかるの?!
・・おさーんじゃないわ、つっちーさん・・現役よ・・・
おさーーんな私は「若い子の顔は全部同じにみえるのう」だよ!

はらたいらさんにとは堅いな!
しかも5割!
手堅い手堅いぞ!
でも、種まいて翌日収穫できる作物などライフやニコタぐらいなのだ。
手堅くいくのが良い道なのだーーー!!
アバター
2020/06/04 21:23
>凛くん
あーー、、そういう大人な世界もあったなぁ。。。
どっかの党がお世話になった党の議員にお礼として名のある女優を全員分用意したとかあったね・・
それも仕事のうちなのか?女優たちよ・・・
まぁ名のある女優ったってどのレベルなのかわからんのだが・・
アバター
2020/06/04 21:20
>もふもふさん
こわ!!!
もふもふさんならやりそうだ・・・ガクガク
これから猫さんをみたら「あなたはもふもふさん?」って聞いてから抱っこね!
アバター
2020/05/31 23:41
少しぐらいおっさーんの思考でもいいのだ!
ドラマや映画に出てくる新人俳優女優は、なんとかわかるかもなのだ。。

でも、最近の女子の48団体も坂団体も、わかる人がいなくなってきたのだw
男子も、ジャニーズの10人弱?の2団体同時デビューとか、もうよくわからないのだ。
おっさーんには、昭和平成の頃のような、ソロから5人組ぐらいまでが限界なのだw

ほな、おっさーんは、のんび~り農夫生活で、はらたいらさんに半分だけ賭けてみるのだ!w
てかまぁ、苗選びや土いじりとか自然との語らいも、時間がゆっくり流れてて、良いもんなのだ。

あ、今日のキラキラ&4択情報、THX!!!!!
アバター
2020/05/31 08:27
団体からピンになる子は〇営業がお上手なんじゃ・・・
つつきちゃんの夢はまだ叶う可能性があるじゃな~い
アバター
2020/05/31 08:22
膝に乗ってくれる猫との出会いが今からあるのかもよ。
何なら化身いたしますけど?
次ににゃんこを可愛がる時には、中身が私やローランだったりするかもねえ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.