Nicotto Town



キラキラ


展望広場

神社です。

ごめんなさいキラキラ消えている

アバター
2020/05/31 14:55
沖人さんコメありがとう
寒暖の差が激しい風邪引きそうです
昨日は主人の兄夫婦が徳島からいらして忙しくしていましたが
楽しい時間を持つことが出来ました。
アバター
2020/05/31 09:38
今日は涼しくなっています。
アバター
2020/05/30 23:21
涼華さんコメありがとう
初めてダブリ無しニコの住人になっての快挙
今迄は全部手に入れるまで回していたからダブリまくり
最近賢くなって多くても10回まで
ガチャで手に入れても嫌いなもの着ないままだから
好きな服買う方が良いと思っています。
アバター
2020/05/30 23:01
私は今日は、5+6でした~

みゅうちゃん 6回回して
ダブりなしはラッキ~だったね (^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.