Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


家具やらかしから数週間

画像

まだお部屋はまっさら(*'▽')

これを機にお部屋の模様替えすればいいかなぁ(';')

前の部屋でも、気に入ってたんだよなぁ。唯一階段がもっと工夫したかったけど…。



?????????
お部屋はいち終わって保存するボタン探して、まちがって全部外した。
しんど…。

アバター
2020/05/30 21:17
偶にやらかすやつや、、、(´;ω;`)ウゥゥ
外出てないと死ぬ!!!ってタイプでもないからアウトドアなインドアだと思う!
基本お家でぬくぬくしているのも好き!だから系統似ていると思っている(??)

どさくさに紛れて背景に私が同化するやつやろそれwww
いえす!!今度ポッカレモン買ってみよう(何に使うのだろう…)

私も挫折する感ある、自分の負担にならない程度で頑張る…
ガチャ天井どはなんじゃろほい!kwsk!wktk!久しぶりにこれ使った←
フリマ転がすのあり、、、私もフリマ頑張っている!

私今年が社会人一年目やから、まだまだ試行錯誤段階でめちゃめちゃ節約しているんかもしんない
正直ちょっときついから贅沢したい、、、アイス食べたい、、、夏、、、冬はコタツで、、、(?)
デスクワークのおかげで私もでぶっているから最近ストレッチ頑張っている!

事務にゃん最高です…うおおおおおおおん!!!!!(渾身の叫び)って感じ←
めっちゃ分かる、、、高望みがすごい、、、持ってないよ、、、まぁ応募しないけど、、、←
私でもぼったくるから(応募者の任意)ゆえちゃんもっとぼったくってOKよ!
おけまるの極みだから少し待ってくれたらサンタさんなるぞ!色!!教えてください!!

さつまいもムシャァ
しゃるでええどん~~!!ゆえちゃんもしや星ぴかぴかしているかわいい子か、もしや



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.