Nicotto Town



ニコ吉

ニコットおみくじ(2020-05-30の運勢)

おみくじ

いいことあるといいなあ。5月ももう終わりだわ。来月一週目までは曇り空が続くとか。

夏が来ると天然色がきれいになるね~。

アバター
2020/06/01 11:32
みぶさん
こんにちは^^

すみません。。。アイテムご指定下さいと↓  ↓  ↓ したのですが。。。
プレ希望の方に送る前にと
 みぶさんが必要か度かもわからないままに勝手にこちらで送りました(>_<)
ダブってなければいいな~と思いつつご笑納くださいませ
今回はありがとうございました♬ & この場を占拠し済みませんでした
アバター
2020/05/31 16:35
いえいえ^^
ダブってますので、何かお好きなものを教えて下さい^^
ハートの子猫ちゃんが出なくて。。。
どうしても欲しい物を快く交換して戴いたお礼です♬
お気になさらずにもう1つ アイテム指定下さいませ(^^♪
アバター
2020/05/31 13:50
コメントありがとう。
ガチャコンプリートしてません。スイートルームコーデがいただけたので、コンプしなくてもいいかなーとw
次の新しいガチャを待とうと思っています。
アバター
2020/05/31 11:31
こんにちは^^
帰宅しました(^^♪  またまた占拠してしまいます"(-""-)"
みぶさんは ガチャ コンプリされましたか?
エメラルドステッキもダブってました。。。何か、コンプリされてないものがありましたら
目玉と猫ちゃんが出なかったけど、全てダブってますので 声をかけて下さいませ♬
今回の交換は私にとって ほんとに嬉しくありがたい感謝そのものですから^^
声かけて戴いたら嬉しいです
もし、コンプリされてたなら しつこくてすみません(>_<)
アバター
2020/05/30 16:25
この日記を占拠してしまいごめんなさい
今から 明日まで留守にしますので。。。
リクエストしてて下されば明日 送りますね^^
今回は 本当にありがとうございました♬
アバター
2020/05/30 16:04
早速 送って下さり感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もう1つのアイテムは何でしょうか??
とっても嬉しいので 是非 プレさせて下さいませ^^
アバター
2020/05/30 14:45
ちなみに スイートルームコーデはLのみです
スイートルームコーデ Mは他のアイテムの事ですか???(Mもあるのを私が知らないだけかな?)
今回のガチャ服は全て持ってますので アイテム名教えてもらったら送りますよ♬
アバター
2020/05/30 14:39
こんにちは^^
コメントありがとうございました
それから交換のお声かけありがとうございます

友申して先送りしますね♬
宜しくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.