Nicotto Town


く~よん♪


お休み(^。^)y-.。o○

素敵な週末となりますように…☆彡

もらったステキコーデ♪:140

おはようございます(^^♪
土曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?
本日は5月最後の土曜日ですね(#^.^#)

本当なら土曜保育のお仕事で出勤でしたが
子どもたちの利用が少なかったり
パートの先生方が頑張ってくださったりで
お休みとなりました(^_-)-☆

月曜日からは警戒解除が出て、学校も始まるので
保育園の子どもの数も徐々に増えて
やっと4月当初の体制になりつつあります。
今まで春季・夏期保育のような人数だったので
どんな状況になるのか読めず、不安があります。
そんなことを言っていても仕方がないので
く~よん♪は、子どもたちのために頑張っちゃいますよ!(^^)!

今日はお休みだけど、月末・月初になるので
持ち帰り書類が沢山あるので憂鬱です"(-""-)"
たくさんやることがあるので
ゆっくりはできないけれど・・・
2連休になるから有効にお休みを使いたいと思います(^O^)/

それでは、素敵な週末となりますように・・・( ^ω^)

アバター
2020/05/30 20:13
今日もお疲れ様でしたლ

今日は~お昼までの勤務のシフトでしたが
やっぱり延長となりました
まぁ~それでも夕方には帰宅が出来たのでヨシ♪

く~よんちゃんは、休める時には
ゆっくり休んで下さいませ(o^―^)ノ

人間って自分に為には、あまり頑張れない事も
人の為なら頑張れる事が多いのでw
その思いで頑張って下さいwww


アバター
2020/05/30 16:54
新型コロナの第2波が各地で出てきてるようですね><
やっぱりワクチンなどが市場に出ないと厳しいのかな・・・

うちは持ち帰るような仕事は無いです^^
く~よんさんは大変ですね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.