Nicotto Town



安心w


レギンス履いたら暖かくて
人目も気にならないw
かげさんのアドバイス聞いてよかった(*^^*)

これならタウンにも行けそう(*^^)v

アバター
2020/05/31 23:48
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
そうそうお部屋で着る分にはとっても可愛いww
でも見た目も考えるし、なにより冷える!
レギンスよかったよwタウンうろうろしてもOK牧場(*^^*)
アバター
2020/05/31 23:27
ももさんこんばんわ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡イイね、イイね~♪(^_-)-☆
この服メッチャ可愛いんだけど、ちょっとアンヨがにょっきり出過ぎるし、パジャマ感も強いから、何となく広場をうろつくのにタメライがあったけど、レギンス履けばOK牧場だネ~☆彡(^_^)v
私も早速やってみよ~ッと♪(*´艸`*)
参考になりむゎ~ッス♪ももさん、かげねこちゃん、アリガト~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/05/31 08:20
かげさんwおはよ~(*^^*)
かげさんこそ無理したんじゃないかな?
ご自分の体のことを一番に考えてw
いっぱい寝て抵抗力をつけてね!
それから、楽しいおしゃべりいっぱいしようねw
いっぱい笑って免疫力UPだ!
アバター
2020/05/31 07:58
ももさん 昨夜の部活では、またいつの間にか寝落ちしててごめんなさい。
気を遣わせてしまったね。どうかお許しを・・・。m(_ _ )m
アバター
2020/05/30 19:46
げんさんwコメントありがとうですw
初の自宅での開催ですねw
みんな来てくれればいいね(^^)/
アバター
2020/05/30 19:45
かげさんwコメントありがとうですw
さすがにこの歳で生足は無理よwww
というか通報されなくてよかった(^_^;)
アバター
2020/05/30 14:59
こんにちは!ももさん、どうもお疲れ様です。昨夜は会議でしたね。
昨日の日記からかげねこちゃんのアドバイスで答えが見つかり良かったですね(祝)
かげねこちゃん、冴えわたりますね。凄いです。
どうぞ今夜部活で宜しくお願いします。
アバター
2020/05/30 08:32
ももさん よかったね。ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
ホントに全然違うね。よかった!! よかった!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.