Nicotto Town



福井までソロツーリング

朝イチ、オカンの通院アッシーして帰宅後、福井の武生にある越前和紙の里まで。

久々の走行距離300kmオーバーのツーリング。
天気も良いし、道の駅とかも開いてるし。
マスクと手の消毒は必須だけど走って休憩には事困らなく成ったよ。
平日だというのに他府県ナンバーの車が多いこと。
そういう自分も他府県ナンバー何だけどね。
道の駅とかでノーマスクの人を多く見かけた。
県外の方はマスクしてたけれど県内もしくはジモティーの方ほどノーマスクが多いんだよ。

アバター
2020/05/30 10:54
あのー、抹茶さんはプロフに「京都」と書かれてますよね?
ハイリスクの土地からの県をまたいでの移動はハッキリ言って
ほかの県民からすると大変迷惑です。ご自覚がないようなので
あえて苦言を書きますが、自分のお立場を考えて行動してください。
ご自分のお住まいの県の中だけでツーリングをされるのは問題ないと思いますが・・・
長野県民の私ですら県をまたいでの行動は「いまはすべきでない」と思っております。
プロフもブログもフィクションとして書かれているもかもしれないということを
承知の上で、あえて自重していただきたいとコメントさせていただきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.