Nicotto Town



時間の流れ


どうでもいい話なのですが~


主人の会社の敷地内に
小さな畑を作って
去年から野菜を植えています。

今年も4月にトマトとかなすとか
初のカボチャや里芋も植えてみました♡

先日ふらっと見にいったら
もうトマトがなり始めてて
はやっ!!って驚きました。

引きこもり生活しはじめて
時がたつのが恐ろしく早くって
外の時間の流れについていってないような
そんな気持ちになりましたね~

早く自分のお仕事も(リンパエステ)復活したいんですけど
まだコロナが怖くって予約受付できずにいます。

いつになるのかなぁ~

アバター
2020/05/30 09:29
銀座doll様
ニンジンが身長より高い?!
すごい!!
私もやってみたくなりました。

しかし、それって
どうやってやるのかしら・・・

実がなるの応援してます♡
アバター
2020/05/29 12:51
こんにちは(^.^)お邪魔します~

いいですねぇ~憧れます^^

私は、マンションなので、ベランダでやってます
お花も、もみの木やら(大きくなりませんねw)冬苺やらと

で~人参の切れっぱを植えたんですw身長より高くなって今花ガ咲いてるです
で~その種を植えると、人参が実ると聞いてがんばってますぅっw

余談でしたぁっwまたねぇ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.