Nicotto Town


今日の天気


2020/5/29

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/05/12 ~ 2020/05/18
順位 作物 大きさ
80位 トウモロコシ 29.34cm

梅雨の晴れ間って感じの洗濯日和。

( ´_ゝ`)ノ

4連勤後の1日休み。
6/10の入院まで今はラストスパートなんですが、4連勤3回やって、3連勤やって2日働いて次の日入院と言うスケジュール。

明日というか今日の夕方の出勤からまた4連勤、3回目…。
いや~、毎日疲れたびぃぃ。
ε-(´・_・`)ハァ・・

新型コロナの影響で店や会社が営業出来なくなったり失業してる人には申し訳ないケド、世の中プラスマイナス、どっかがマイナスならその分どっかでプラスになるもので、たまたまですが私が働いてるのは全農の野菜の市場なんですが、ステイホームで自炊する人だらけになったせいか、加工といって段ボールに入った野菜(こっちは原体)をスーパーなどに出荷出来るかたち(調理する訳では無い)にするのに、冷蔵庫から加工屋さんに必要な数量をいわゆるピッキングする仕事が倍増、それで毎日お疲れモード。
ε-(´・_・`)ハァ・・

昨日は谷間の休みで久々ラーメン屋以外の外食&百合ストアに買い物。
このあと寝て起きたら炊きたてご飯を買ってきて置いた刺身の盛り合わせで朝食の予定。生魚でビタミン補給しないとね。

あ、そうそう駅の中にあるチェーン店の床屋さん、QBハウスやっと営業再開。3月の終わり頃に切って以来で早く髪切りたかった。
昨日営業再開してたのを発見したときには既に閉店時間(時短営業で19時まで)。せっかく休みだったのに…
Σ(゚Д゚;エーッ!

と、言う事でもう寝ないと。早起きして髪を切りに行くのだ。
(=゚ω゚)ノ

アバター
2020/05/29 18:15
夢芽さんこんばんは(。╹ω╹。)
つい先ほど終わりました。
1時間行列に並んで10分カット(笑)。
(・_・)
アバター
2020/05/29 16:05
散髪できましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.