Nicotto Town



5/29 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

4択  「マリオカート


キラキラ 「展望広場」 月うさぎ製菓店舗
     「自然広場」 釣り堀店舗

4択 白熱するTVゲームは? → マリオカート

大好きなゲームジャンルはRPGだったけど友達が集まるとボンバーマンとかマリオカートなどの一緒にできるゲームをやったもんだ。そして私は全部弱かったw
マリオカートはコースを外れてしまって「あれ?ゴールどこ?私いまどこにいるの??」状態になったりしたものだよー。それもまた楽しいのだが^^
時間が!!っていうゲームが皆でやると白熱するゲームの気がするのだが、桃電はのんびり?やるゲームだね。白熱するかどうかはさておいて、色々な地方出身の人がいた会社の寮でやったら楽しかったかもしれない。
私は関西住みなのだが、関西にいると東北地方が一番遠い。北海道に行く人は割といるのだが、東北に行く人はほぼいない。そういった「ここに住んでいるとこの地方よくわからん」っていうものがあると思う。東北の友人は四国4県が言えなかったよ^^
日本は地方も特色豊かで・・特にご飯ね!!!・・・そういうのがちょっとわかる桃電はいいゲームだ。キングボンビーとか「うわぁああ!」仕掛けも満載だから楽しく遊べる!でも中学や高校などの「同じ地方出身者」でやると他の地方が「ふ~~ん??」状態になるから単なる双六遊びだけどね^^

アバター
2020/06/03 23:26
>凛くん
日本はほんとに色々な気候の土地があって色々なものが食べられていいよねーー。
お花もきれいだし!
世界の縮図かー。・・・で・・でも世界中の毒もった生物とかそういうのあんまりいないから・・。
世界のいいとこどり?褒めすぎか^^
そう・・・マリオカートは酔うんだよ。
道をはずれたら、道さぐって走るんだけどぐるぐる景色がまわって気分悪くなるうう。
アバター
2020/05/29 08:23
日本は世界の縮図って言われてるからね
地域的にいろんな特色あるね
桃電はやったことないんだ~
楽しそうだね♪
マリカは早すぎて酔う~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.