Nicotto Town



今日は後片付け><

 2日間の 楽しい・嬉しい ワクワク祭りが終わりました><

大きな事故もなく 無事に終了です じぃじも思ったより元気^^

と、言うわけで 今日は 今から 後片付け 町内清掃です

2日間の足跡が 頭の中をよぎるんですよね~この時が 

お祭りバカですね~^^

さあ~来年の祭りを目指して 掃除に行きますか^^

21年度 10月祭礼 バンザーイ! バンザーイ!(パチ!パチ!パチ!)

アバター
2009/10/12 22:41
(*´ノ∀`)おちかれサーンですww
お祭りは、本当に楽しいですもんね~
でも、その分、過ぎた後は、淋しくなります。。。

お片付け&お掃除、お疲れ様でしたww
また、来年、楽しんで下さい(●´∀`●)
アバター
2009/10/12 19:26
楽しいお祭りも終わりですか^ ^
楽しい後には…
後片付けね。。。

お疲れ様でした(*^^)v
アバター
2009/10/12 19:18
後片付けご苦労様でした^^
もう、来年の事考えてるだなんて
よほど、お祭り好きなんですね(^.^)
アバター
2009/10/12 18:12
(`・ω・´)ノ ハイッ・・・じぃじ、お疲れさまでした^^
ゆっくり、なさりませ^^
アバター
2009/10/12 13:47
あとかたずけお疲れさまです。
もう来年のお祭りの事を考えてる♪
kazuさんは、よっぽどお祭りが好きなんですネ~(笑)
アバター
2009/10/12 11:49
来年の祭りで、爆発する前の助走期間、楽しい時間のはじまりですね(*^^)v
。。。ウキウキワクワクの期間。。。。。
今年よりも、、カッコイイ☆ジイジを、お孫ちゃんに見せるため、
今年より、もっともっと祭りを盛り上げるため、頑張って~~!!!
アバター
2009/10/12 11:26
お疲れさまです。無事終わりなによりです。

昨日は打ち上げて飲みすぎなかったですか?
でも元気そうで良かったです^^
今頃は 後片付けしてる頃ですかねぇ。
アバター
2009/10/12 10:12
お疲れ様です^^祭りの後なんか、寂しいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.