Nicotto Town


高橋名人同好会


軽♪ 軽♪ スズキの~ 05/28

今日、アルトワークスの納車の日でした。


軽自動車なんですがわがままを言って白ナンバーにしてもらったため、
通常よりも少し時間がかかり、今日に至りました。

手続きをサクッと終わらせ、デミオに積み込んだパーツをアルトに乗せて帰路へ。
帰路といっても家には向かわず、車いじりをする時に使わせてもらっている、
寂れ気味のショッピングモールの屋上駐車場に向かいます。

ここ、オート○ックスがあるので、なんかあった時すぐ部品が買えるのです。
早速事前に準備しているパーツ取り付けにかかります。

見てください。このミラーの赤。
https://knight2000v2.cocolog-nifty.com/photos/photo/1101.jpg
これはおっさんが乗る色ではありません。

一番最初に付け替えました。
で、こんな感じに。
https://knight2000v2.cocolog-nifty.com/photos/photo/1102.jpg
うん、おっさんが乗るにはこんな感じがいいのです。

そしてサクッとシートもつけかえ、ステアリングも付け替えetc。。。
3時間くらい車いじりに費やしました。
夢中になりすぎて写真を撮るのを失念したのが悔やまれます。

明日も休みなので、車いじり2日目になりそうです。
車いじりが終わったあと、スペースを使わせてもらったお礼代わりに、
モールに入っているすた丼屋で唐揚げ丼を食し、今度はほんとに帰宅。

シートやらなんやら重いもの持って作業していたので、腕がプルプルしています。

さ、今日は早く寝ようっと。

アバター
2020/05/29 10:27
納車おめでとー♪( ´θ`)ノ
赤いいね!
車体は黒なん?ガンメタ?
どちらにしてもミラーとめちゃあってるしオシャレ!
楽しそうだねぇ〜
アバター
2020/05/29 07:32
お写真拝見しました。
ウキウキ納車ですね。

チンスポ?の赤はそのままですか。 それからホイールコーディケーネーションも気になります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.