Nicotto Town


너 나의 행운이야♡


伝言板


色ガチャ見たんですけど、紫のほうがかわいくないですか!?!?!?!?!?!?
もし赤派の人がいたらコメントで私のことを慰めてくださいTT

のりおたゃさん100こめ、返信したいのにできませんウンチ

アバター
2020/06/10 22:00
100もーらいっ!
アバター
2020/06/10 22:00
縮まっちゃう!えへへ!!
アバター
2020/06/10 21:59
るんチャン…おぢさん、るんチャンに惚れちゃいそうだヨ!(*^。^*)
アバター
2020/06/10 21:56
まってふつうにわたしの語彙力が死んでるだけだごめんwwwwwwwwwwww
アバター
2020/06/10 21:55
ウケるwwwww適当に褒めてご機嫌とろうとしてるのバレてるからな!
アバター
2020/06/10 21:55
ええ!!可愛い!!!!!
似合ってる(><)(><)(><)(><)(><)(><)(><)(><)
アバター
2020/06/10 21:53
なんやねんたらふく飲め
アバター
2020/06/10 21:52
がんびれ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/06/10 21:51
私も大好きだよ
アバター
2020/06/10 21:51
まってあれか、みつあみがカチューシャみたいにぐるっってなってるやつ(?)
アバター
2020/06/10 21:49
ばぶちゃんいて無理
おっぱい飲む?
アバター
2020/06/10 21:47
はにゃ?だれぇ・・・・?(´^o^`)
アバター
2020/06/10 21:47
アバター
2020/06/10 21:44
記憶飛びがち
アバター
2020/06/10 21:44
今日もかわいいね
アバター
2020/06/10 21:42
返信来なくても全然気にしてないけどネ!??????全然怒ってないよ???
アバター
2020/06/10 21:42
このしずくペイント頂いたんだけど、固定のフェイスだと隠れちゃってこまってる
アバター
2020/06/10 21:37
かぴるんすてき
アバター
2020/06/10 21:27
ああそういえばさんこいち・・・・・・・・
アバター
2020/06/10 21:25
えまってそう言われると迷う!!!!!どっちも好きダ!!!!!!!!!!ロリータみつあみめちゃめちゃ可愛いよね
アバター
2020/06/10 21:21
地味にpショって有能だよね、めちゃめちゃほっそいみつあみヘアみたいなのが推しです
アバター
2020/06/10 21:14
こえでたやんけおい
アバター
2020/06/10 21:00
んんん??ポヨン???
ぽよんかわいいか???
ひかるちゃんだいすきぽよん♪
???????????
アバター
2020/06/10 19:56
い と し の 、 ?
アバター
2020/06/10 19:02
ところで眠い
アバター
2020/06/10 18:56
なんかなんだっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwエンタの神様で出てた
アバター
2020/06/10 18:52
短めのツインテールを切望します…
アバター
2020/06/10 18:06
つつつ都合いいおおお女で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す♪
アバター
2020/06/10 17:49
全然いいよう〜〜〜〜見てないけど♪
んでおまえだれ?WWWWWWWWWWWWWW
アバター
2020/06/10 17:49
ほんとそれツインまずで羽と相性悪いよなwwwwwショートとポニーテールくらいしか羽が映える髪無い説
アバター
2020/06/10 17:49
しんどいしぬ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
アバター
2020/06/10 17:45
昼間フリマ流れるの遅すぎてずっと監視してるもんwwwwwwww
スワンかわいいけどでかすぎるもんな~~~~でもプチ天は髪に隠れて見えなくなることあるからつらい
アバター
2020/06/10 17:42
すんません
多汗症でして^^;^^;
アバター
2020/06/10 17:41
そんなことあるわけねえですよ^^;^^;
アバター
2020/06/10 17:39
しったかですか^^;
アバター
2020/06/10 17:32
あまってその出品者さん私も見かけたかもwwwwwwwwwwwぶっちゃけプチ天あれば他なのもいらんよねかわいすぎる
アバター
2020/06/10 17:30
おぢさん興奮しちゃうよ(><)
アバター
2020/06/10 17:28
だよね、フリマ解禁待ちとかで1か月経過するのだるいもんねぇ…スワンほちい
アバター
2020/06/10 17:28
そんな言葉あんの初知りですついてけねえです^^;
アバター
2020/06/10 17:26
たしかに…メルカリは安心やなあ、私もやろうかな
アバター
2020/06/10 17:20

あっかんわろたww
昨日大きな買い物したもんな笑
アバター
2020/06/10 17:19
ぱんぴってなんですか^^;^^;
アバター
2020/06/10 17:19
わろた‪w‪w‪w‪w‪w‪w
勝手に断られてるのむりなきそう‪w‪w‪w‪w
アバター
2020/06/10 17:18
あああいるよねアイテム売買垢みたいなやつ、ああいうの詐欺かと思い込んでたけどそういうわけでもないんだ…すごい
アバター
2020/06/10 17:15
ウsッソだろメルカリに売ってんのかドルガセットwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/06/10 17:13
わかる、めっちゃわかる、もうRMTで荒稼ぎしようかな(BAN)
アバター
2020/06/10 17:12

かびるんからむ
アバター
2020/06/10 17:10
ぱんぴぃ
アバター
2020/06/10 17:10
陰キャなわたしかわいいでしょ、頼む養ってくれ働きたくない(^o^)
アバター
2020/06/10 16:42
むり可愛い
アバター
2020/06/10 16:39
るんちゃんには負けるわ…るんちゃんに声かけてもらう前までほぼ誰とも絡んでなかったもん…
アバター
2020/06/10 16:38
変な印象持たれるようなことしてきてるんですか?wwwwwww
アバター
2020/06/10 16:36
もちろんでございまし
お友達の伝言板とかでたまにお見掛けしておりますた
アバター
2020/06/10 16:36
まじかあこれから徐々になじめるといいんだけど怖すぎるぴえん
アバター
2020/06/10 16:22
ぶるぶるすな
ブルブルブルブル
アバター
2020/06/10 16:19
いいねありがとうございます!
よければ話相手してください~
アバター
2020/06/10 16:11
おぢさんだからね^^;
仲良くしてほしいな^^
アバター
2020/06/10 16:08
漂うびっち感、、、、、
不覚にも秘密だよにおぢさんときめいちゃった^^
アバター
2020/06/10 15:58
私20代wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/06/10 15:55
ぴえん…ゆるしてくだちい…
というかついった始めたはいいけどアウェイ感はんぱないこわい(^o^)
アバター
2020/06/10 15:53
隠してるわ!!!!!!!!!!!!新鮮だから!!!!
アバター
2020/06/10 13:11
いやそれな‪、そうゆう時期もあるよなひかるちゃん
アバター
2020/06/10 13:10
チャンネル登録はしてるんだよ見てないけど
アバター
2020/06/10 12:56
許してください!!!!!!!!!なんでもしますから!!!!!!!!!(なんでもするとは言ってない
アバター
2020/06/10 12:55
それは待ってる!!!!!!!!!私も東海見よう・・
アバター
2020/06/10 12:52
あそこまでやると逆に怪しまれそうこわぃヴァンしないで><><
アバター
2020/06/10 12:46
黒歴史で一時期ニコタの名前本名にしてた
似たもの同士♪親密な関係になれるね♪♪♪
自粛させろ
アバター
2020/06/10 12:32
あらほんまかよかったwwwwwwwww私つぎ当てられそうこわい
アバター
2020/06/10 12:26
ヒヒヒヒヒヒ
アバター
2020/06/10 12:15
いやむり‪w‪wそれクセなのもむり‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪wひかるちゃん面白いわ‪WWW
近づきましょう、密しましょう
アバター
2020/06/10 12:04
それなすぎるwwwwwずっと聞き流す
アバター
2020/06/10 12:04
かびくせえなここ
アバター
2020/06/10 12:02
かび
アバター
2020/06/10 11:56
眉毛がチャームポイントです♪
ひかるさん素敵なコーデすぎませんか?
顔もう少し凛々しくしません?しずくより
アバター
2020/06/10 11:53
かびるんるんさん♪仲良くしてください♪
アバター
2020/06/10 11:47
わろたwwwwwwwwwwwwwwwZOOM2窓できるの最高だけど授業集中できんよな
アバター
2020/06/10 11:42
フット軽いマンだからね(^o^)いまやってるレポートひと段落したら作って突然ひょろーしにいく!!
アバター
2020/06/10 11:37
もはやプロフェッショナルじゃんしゅごい……よし決めたニコタ垢つくろ
アバター
2020/06/10 11:35
ちょっとまって11個って何wwwwwwwwwwwwwwwwしかも全部使ってんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/06/10 11:31
オツパイも本当は出したいけどお母さんが女の子なんだからダメ!って、、、、
アバター
2020/06/10 11:26
一応やってるんだけど既に垢3つあるからこれ以上増やすのもなーーーーーでもコミュニティひろげたいし作ろうかな迷う(^o^)
アバター
2020/06/10 11:22
まじか事務にゃん実はツイ廃…?わたしもフォロバされたいけどついったーやってないんだよね
アバター
2020/06/10 11:21
まってwwwwwwwwwwwwww相互とかまじかすごいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/06/10 11:18
LINEのIDはさすがにやばいとしても、Twitterなんて匿名だし別によくない?って思う
まじで事務じゃん…
アバター
2020/06/10 10:42
実際はただの事務じゃん…まじで勘弁してほちい…
アバター
2020/06/10 10:34
事務にゃん規制きびしいよねこわいよね;;;;ついったのIDのせるだけで警告くるらしい;;;;;;
アバター
2020/06/10 10:32
どぴゅどp
だめだこれ絶対BANされる怖いやめてぴえん
アバター
2020/06/10 05:04
おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♡♥♡♥♡♥ いつもあなたをこころからすいようで 水曜日
アバター
2020/06/10 01:29
この時間にめっちゃ飯食ってる
アバター
2020/06/09 23:36
ドピュッシー(意味深)
アバター
2020/05/28 21:53
なんか気分良くなるなあ
人のこと褒めるのうまいねえ
アバター
2020/05/28 21:46
心がこもってなく無心でタイピングしてることくらい俺でもわかります;;;;;;
アバター
2020/05/28 21:45
みてみてむらさき
アバター
2020/05/28 21:42
俺が守ってやんよ^^
アバター
2020/05/28 21:40
一周回ってなにわ男子ハマってみ?????
アバター
2020/05/28 21:33
うわ〜〜〜佐藤健派か〜〜〜〜
吉沢亮でごめん〜〜〜〜
アバター
2020/05/28 21:27
カビルンはお酒ばっか飲んでる人はやだ?;;;;;;;;;
アバター
2020/05/28 21:22
フットワーク風船より軽い
色ガチャ10連でスト缶何本買えるのか計算したら課金する気なくしてたけどカビルンが課金するならするよ・・・・・
アバター
2020/05/28 21:17
カビルン課金したんだ!!!!じゃあ俺も課金してこよ!!!迷ってた
アバター
2020/05/28 21:09
元気出して、俺は黄色だよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.