Nicotto Town


너 나의 행운이야♡


伝言板


成立させた/////////////
バリかわいい二月限定、二月限定のワンピそろえたさあるな~~~!!

アバター
2020/06/09 23:11
ご挨拶が遅れすみません!よろしくお願いします!!
アバター
2020/06/09 22:38
5くらい上がらないかな〜?????????
アバター
2020/06/09 22:34
さっき代理で買ったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww似てると思って着てみた
アバター
2020/06/09 22:33
やった!じゃあ遠慮なくタメで❤
暑すぎてパンいち女だけど仲良くして!!
アバター
2020/06/09 22:23
ジワジワだけはさせないでマジ〜〜〜〜!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/06/09 22:22
俺の先輩まじでヤバいやつしかいないからw
かびるんなんかされたらすぐ俺にいいな!先輩とそいつんち乗り込むからw
アバター
2020/06/09 22:20
初めまして!いいねありがとうございます!
よろしければお話しましょ!!('ω')
アバター
2020/06/09 22:19
制服尊い
社会人になったらJDたまらねえ〜〜ってなるんだろうな・・・社会人になれるかな・・
アバター
2020/06/09 22:16
ぅ。。ん感じるドキドキ
アバター
2020/06/09 22:13
書いた!!!!!!
一生俺の女なっ^_^
アバター
2020/06/09 22:12
悔しい若者の流行に乗っかって少しでもJKと近づきたい
アバター
2020/06/09 22:08
センス感じるよコーデに
アバター
2020/06/09 22:07
今日からお前俺の彼女な♪
一生大事にしてやる♪♪♪
アバター
2020/06/09 22:06
最近の若者はスタライって略すのね。。。
わかる全然仲良くない人から一言メッセとか地獄
アバター
2020/06/09 22:05
コーデが可愛すぎて加入したくなる。。
アバター
2020/06/09 21:59
私も加入させて( ᐡ. ̫ .ᐡ )
アバター
2020/06/09 21:56
ピカチュウに謝って(^_^)/~~
アバター
2020/06/09 21:49
本名を赤ちゃんふうにしてみたわけよ
アバター
2020/06/09 21:45
辛い、あとあんま仲良くない人のインスタライブ入っちゃってアッアッってキョドッちゃうのもやめたい
アバター
2020/06/09 21:39
めちゃめちゃ元気だよ。俺も友達の作り方忘れちゃったよ
アバター
2020/06/09 21:36
よぉお〜〜〜〜〜〜〜
アバター
2020/06/09 21:34
見つけたからしゃやにょフォローしたよ両思い
アバター
2020/06/09 16:50
飲みに行っちゃお////
わたしの地元来てね❤︎
アバター
2020/06/09 16:37
だるいって!!!!だるいって言ったな!!!!!!!!!!!!!!!!!発射!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/06/09 16:36
仲良くしようよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/06/09 16:35
あら…私のお色気光線はニコタにも通用するようねうふん
るんちゃんもえちえちにしてやるるるるるるるるる
アバター
2020/06/09 16:31
早生まれうんち!!!!!!ばか!!!
アバター
2020/06/09 16:27
あたしがアカウント貰ってあげる( ᐡ. ̫ .ᐡ )( ᐡ. ̫ .ᐡ )( ᐡ. ̫ .ᐡ )( ᐡ. ̫ .ᐡ )( ᐡ. ̫ .ᐡ )
アバター
2020/06/09 16:24
下品なんで申告しました(^_^;)
アバター
2020/06/09 16:07
まって唐突なえっちで笑ったwwwwwwww
アバター
2020/06/09 15:50
まってwwwwwwwwwww
まだまだすぎん?wwwwwww
アバター
2020/06/09 14:55
ちゅっちゅするからゆるちて^_^
アバター
2020/06/09 14:53
とくべつにせんようにした(^o^)大切につかってね(^o^)
んは!!!双子できるのうれしい!!!!!チョコアリスかわいいよね
アバター
2020/06/09 14:38
年齢確認させていただきますよ????????????
アバター
2020/06/09 14:30
むりwwwwwwwwwwかわいそwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/06/09 14:26
今日の友達愛おしくならないから使えないわwwwwwwwwwww
アバター
2020/06/09 14:22
普段使いしてるんwwwwwwwwwww
ゆびハートのノリで使うみたいな?wwwwwwwww
アバター
2020/06/09 14:21
さすがだわわたちたち//////////////
今日友達と会うとき使っちゃお♥
アバター
2020/06/09 14:17
ねえもう流れた
アバター
2020/06/09 13:52
すてき~~
アバター
2020/06/09 13:04
いやわらったwwwwwwwwwww
BIGLOVEかBIGらぶだったのwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/06/09 05:16
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ この想いあなたの心にいつかよう?
火曜日



こんな気持ちの言葉はどうでしょうか 
 君が頑張ってる姿 とってもステキだよ
アバター
2020/06/09 02:17
首って揃えられるの?申請まだ?(^_^)/~~
アバター
2020/06/09 00:09
あっまさか返事してなかった?(^^;(^^;
アバター
2020/06/08 23:33
むりwwwwwwww懐かしいwwwwwwww
わたしも思い返して使おうBIGLOVE/////
アバター
2020/06/08 23:28
びっくらぶwwwwwwwww
中学の時やたら手紙交換で書いてたんだけどwwww
アバター
2020/06/08 23:16
もう全然濃密大歓迎wwwwwwww
先にしちゃう(//∇//)(//∇//)
アバター
2020/06/08 23:06
懐かしいといえば今日ツイッターでバイセコーバイセコー見かけたんだけどなつかしくてしんだ
アバター
2020/06/08 23:03
やっぱ延期??
まじなにがなんでも成人式はしてくれないと困る!
アバター
2020/06/08 21:52
懐かしくてわろたそれ
アバター
2020/06/08 21:02
コロナのせいで延期なった!!!
しかも振袖しっかり持って行ったのにwwww
アバター
2020/06/08 21:02

これはパラレってるね…一生交わることのない世界線かもしれない…
アバター
2020/06/08 21:00

かびるん!
そう笑
なんて呼ぼうか迷った笑かびるん!
アバター
2020/06/08 20:56
うそうそうそ!同い年!!!
成人式あるかが不安なんだよねwwww
アバター
2020/06/08 20:50
わたしは明日しっかり飲みに行きます////
うん!なりたてほやほや!!
アバター
2020/06/08 20:47
それはあぶない外で遊ぶの禁止ね////
アバター
2020/06/08 20:44

わたしもどちらかといえば田舎wwwwww
アバター
2020/06/08 20:38
ファ?!まじか羨ましいwwwwww
もうそん時には普通に遊べるくらいまでになってそうwww
アバター
2020/06/08 20:20
オンライン授業に感謝wwwwwwwwww
まだ6月いっぱいオンラインやからやる気も出ないwwww
アバター
2020/06/08 20:19

タメでいく◎

てまなんてよぼう
アバター
2020/06/08 20:13
バイトお疲れ様;;
春休みまでに終わらせないといけなかったやつwwwww
アバター
2020/06/08 19:19

お返事遅れてごめんなさい( ; ; )
是非絡んでください!
タメでも大丈夫ですか?
アバター
2020/06/08 17:38
ドルガかわちい!代理か(^◇^)?
アバター
2020/06/08 16:00
戻るのめんどくさくて。。、
アバター
2020/06/08 15:52
寝てる間に課題がんばった褒めて(*゚▽゚*)
アバター
2020/06/08 15:37
マジで可愛いんだけど今みじでおもってるごじってきれそう
アバター
2020/06/08 15:11
こちらこそお友達になってくれて嬉しい〜♡♡♡♡♡♡♡♡
アバター
2020/06/08 15:11
愛してるかびちょんもっと絡んで
アバター
2020/06/08 14:26
お互いタメで(^○^)
アバター
2020/06/08 14:23

くそわらったwwwwwwwwwww地域差なのかな(^O^)
アバター
2020/06/08 14:06

今年20歳の代です…
アバター
2020/06/08 14:01
つながってます!!!!
サークルでもつながってます!!!
色んなところでつながってますね!運命かな!
アバター
2020/06/08 13:56
いいねありがとうございます!!
絡んでください!!!!!
アバター
2020/06/08 13:36

なんならジェネギャって言うことにジェネギャ感じてるもん…
テレビ見ないっ子だから…ごめんね…
アバター
2020/06/08 08:36
レペゼンそんな知らない、、笑
レペゼンの歌!はやそうだね、、
アバター
2020/06/08 04:59
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今日こそあなたのはーとゲッチュしたいなぁ?月曜日
アバター
2020/06/08 03:22
シヌ
アバター
2020/06/08 01:15
こんばんわ!深夜ステプです!
アバター
2020/06/08 01:06
じゃあレぺぜん!!!
アバター
2020/06/08 01:03
YouTube見るよ!!YouTuberのもたまに見る!
アバター
2020/06/08 00:58
ヤッタア数少ない貴重な友達が増えたよ、、泣ける、、
アバター
2020/06/08 00:47
ワカッタ!!!!!!
当てるのむずいな
友達申請してもいい?
アバター
2020/06/08 00:36
アイドルじゃないの!!!何系ダヨ
アバター
2020/06/08 00:30
それはつらいな、、、アイドル?男の子?
アバター
2020/06/08 00:27
それな~~満員電車も乗りたくないけど友達には会いたいよねカナシイ
アバター
2020/06/08 00:26
かび^^
アバター
2020/06/08 00:19
ほんとに5分前に起きるジャン!!!
一緒だwwwwもう学校忘れそうだ~~
アバター
2020/06/08 00:09
早く寝なきゃ!!!
でもまだ2限だから余裕だナ!!!!
前期ずっとオンライン?
アバター
2020/06/07 23:59
わかる、そういうときめっちゃ心臓バクバクなる、、手汗もヤバイ
5分前とかつよwwww苦行だねwwwww
アバター
2020/06/07 23:55
ちゃんと答えるあたりはえらいよ^^^^
笑うwwwww1限多いから顔出しあったら死ぬwwww
アバター
2020/06/07 23:51
全然ですよ!!!!
いつかコーデで役立ったら嬉しいです〜!!!!♡
アバター
2020/06/07 23:50
あてられるのwwwそれは死んじゃうwwww
私も女子大だけど顔出し0だよw
アバター
2020/06/07 23:44
ぜひぜひぜひ!!
友達申請しますね!!
アバター
2020/06/07 23:40
7個顔出しといて平気な顔でニコタやってんのかwwwww
顔出しの授業多いな!
アバター
2020/06/07 23:35
Zoomやりながらニコタやるのは器用すぎでしょwwww
顔出しのある?
アバター
2020/06/07 23:23
出戻り勢最近多いよね~~
授業もオンラインだからついついニコタやっちゃう、、
アバター
2020/06/07 23:13
こちらこそ仲良くしてください~~
出戻りで友達少なかったから可愛い子と話せてウレシイ!!
アバター
2020/06/07 23:00
お迎えありがとうございます!!
タメでもいいですか?
アバター
2020/06/07 22:57
たしかにwwwwもうるんちゃん専用にしたったわwwwwwww
ありがとううれしい(*'ω'*)
キャンメイクいいよな~~~~~~新しいアイシャドウのパケが大人可愛すぎて失神してる
あとセザンヌもよい、ハイライトがまじで宝石すぐる
アバター
2020/06/07 22:44
うわあいひさびさに誰かの伝言板で100コメとれたうれしい(^o^)
モチベはんぱないよねわかる、つけてるだけで自身出るよね言うて全然デパコス使ったことないけどwwwwwwwwwwwwわかるジルかわいいよね~~~ジルもあんまり持ってないから憧れる、きらきらして最高
そんな私はインテグレート推し



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.