Nicotto Town


ゆじゅかん


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


45周年おめでとう♪
マイメロかわいいよね(*^ー^*)

アバター
2020/06/17 01:08
昔、
「〇〇反対デモ。。^^;
30代以上 2012/07/27 02:29:04」
のブログに書いたんだけど、
うちの家、波乱万丈なのw

https://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506403&aid=42316724
アバター
2020/06/11 11:25
4択は、ニコットプラスをひらくと、ニコット広告ってのがあるから
そこをクリックすると、4択クイズってのがあるのでそこで問題を解くわけ。
正解すると出てくるボタンがあるので、それをクリックすると何か広告が出てくるけど
それは無視して消して大丈夫です。
そこまでやると、Pコインが3コインもらえるのです。
反映に多少時間かかる場合あるけど正解してボタン押せば確実にもらえます。
4択の答えは、日付変わって30分以上経ったら、日記広場に情報出してる人がいるので
2人くらい見て、両方同じ答えなら正解なのでそれを参考にやりましょう。
以上です、毎日やれば3Pコインずつたまりますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.