Nicotto Town



何かな~?

コロナ終息宣言出て、アチコチで営業も再開に向けて。
今迄とは考えれない出で立ちの姿での営業;何かな~
終息宣言出たからと言っても目に見えぬウイルス、
今からの方が怖いと考えるのは私だけ?
私は未だ自分内では解除してない、未だ、未だ、
気を付けよう、、、と。

アバター
2020/05/29 05:57
たいぴーちゃん、おっはよ~、 今日は良い天気だよ、
朝起きて外見てごらん^^きっと、良い天気かも?

貴方が書いてる此の時間はもう~パソコン閉じて
部屋でテレビ見てましたよ~ さぁ~今日も
元気で過ごそうね。
アバター
2020/05/29 05:43
じんごんさん、お早うございます、です、です、
必要以上に怖がらない、、ですね^^
他に怖い物? な~んだ?教えて~
アバター
2020/05/28 20:23
こんばんわ!!
お元気でお過ごしでしょうか?
お父さんたちは、もうお昼前に帰ってきたよ!
夕方は、真っ暗になりました。
雨が降りそうです雷もね。
今は、大丈夫です。
アバター
2020/05/28 17:44
免疫力つければ「新型コロナ」も怖くない。

他に怖いもの一杯あります。   ひまちゃん「怖くないですか」・・・・(笑)。
アバター
2020/05/28 15:04
ノエルさん、同感、同感、自分の事は自分で守る。
自己責任ですよね、何とも思わない人は無防備でも
良いでしょうが;人様に迷惑が、、、は、駄目でしょう;;
インフルエンザ同様、ワクチンが出来ればね~
見えないウイルスは防ぎ様有りません、未だ、未だ、人混みは
怖いです。
アバター
2020/05/28 15:00
乙女(旧)さん、何でかな~ 終息宣言出た途端に
開放的に、、、怖いです、ですから、自分は自分で
守るのみ、、ですよね、之ばかりは自己責任です。
気を付けようね;;
アバター
2020/05/28 14:06
ひまさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お互いに気を付けんとだよネ!(;´Д`A ```
解除宣言出たので、マスク装着率は高いものの、人通りがメッチャ増えたッス!(;゚Д゚)
有効な薬やワクチンもまだなのに、終息なワケないもの~(-"-;A ...アセアセ
絶~ッ対に気を付けないとだよネ!(((uдu*)ゥンゥン♪
ワクチンが開発されない限り第二波もあり得る、どころか、絶対来るもの!:(;゙゚''ω゚''):
年齢だけでなく、免疫力が低下してると要注意だから、私も気を付けむゎす!ァィ(。・Д・)ゞ
加齢で年々体力落ちてるし、頑張ってどうにかなるものでもないので、気を付けむゎす☆彡
お互い、とことん気を付けつつ、インドア生活や近場でのんびり楽しみませう♪(^_-)-☆
アバター
2020/05/28 12:49
ひまわりさん こんにちは^^
みんなガマンしてたので気持ちが緩むのは仕方ないとは思いますが
やはり有効な薬が出来るまで 怖いですよね(-_-;)
消毒とか手抜きが出てくるだろうから 罹りたくない私達は
今まで以上に気をつけていかなければいけないでしょうね

アバター
2020/05/28 06:50
たっくんおっはよ~、 そうか;私が
掛かればいちころ?アウト?、、、な、訳ないよ~だ(笑)
大丈夫、家から出ません^^ウオーキングだけ、其れも
人通りない場所でね^^ でもさ~何時に成ったら新幹線
乗れるのかな~?
アバター
2020/05/28 06:25
ひまさん、おはよぉ~♪
うんうん・・・・薬やワクチンがまだ出回って無いんやし、対抗出来る術は無いワケやから
「一旦解除」なら分かるけど「終息」というのはおかしいよね?
天然痘やインフルエンザくらい簡単に治るようになって、初めて「終息」と言うて良いと
俺は思います。
ひまさん、掛かれば一撃でアウトやので、世間が油断してる今は充分気を付けてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.