Nicotto Town



4択の答え、間違えたああああ!!!!

今日の4択の答え、間違えたああああ!!!!
3コインもらい損ねたわい!><

しかもや! キラキラは3+3(ミミ)やったし!

最悪な1日の始まりやわい!(--#

アバター
2020/07/05 15:47
こんにちは~(*^-^*)

いつもありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

今日は軽装ですね。
雰囲気変わって 普段着もステキですね!! (^^)/
アバター
2020/06/09 21:20
こんにちは~コメントありがとうございます!
全然邪魔じゃないのでお気になさらないでください♪

例のデモの件ですが、ここまで広がったのはいろいろな要因があると思います。
・アメリカだけでなく世界全体で黒人に対する差別が蔓延していた
歴史をたどれば黒人は奴隷として利用されてきましたからね(´・ω・`)
・アメリカのデモが引き金になってその鬱憤が顕在化、ヨーロッパでもデモが拡大
・コロナによる社会不安、失業者の増加
・デモ好きな国民性
日本人からすると不思議かもしれませんが、ヨーロッパだとデモは自分の意思を政治に反映させるためにとっても重要視されていて、その権利が尊重されています。
特にフランスはデモ大好きです笑 革命起こした国民性なので

こういう要因が絡まってデモが拡大していると私は思います。
私もデモは賛成だけど、暴力・略奪は断固反対という姿勢です!
ご参考になれば嬉しいです。長々と失礼しました^^
アバター
2020/05/29 19:34
ミ~ティアさん、ちゃ~っス♪
もう~ね・・・4択はおろか、キラキラにまで見放されてるのでね
(今日などピンクの日やのに13個やで!)
ハイハイ分かりましたよ ┐('~`;)┌ ・・・・ってな感じです。

ミ~ティアさん、2000皿のイベントしないんですか?
テーブルに他のもの置かれてたら4食たべられないですよ?
アバター
2020/05/29 19:01
クリックし間違えてしまわれましたか?(o´艸`)そういう時もありますよ!
ニコみせイベントも応援させていただきます!
アバター
2020/05/28 21:37
あらさん、こんばんは♪
2000食イベント、最後は材料不足に陥ってしまいがちやので
必要な素材が分かってるなら事前からの準備が必要ですね。
あらさんの農園は26区画あるので、ギリギリ期間内に2000食は
達成出来ると思いますよ~♪
お料理に使うのにリンゴは1個・小麦粉が2個いるので
小麦粉を多めに植えれば良い具合に料理が作れるのではないかと思いますよ~♪(^^)ノ

大したモンが貰えるワケでは無いですけど、イベントクリア目指して
バンガりまっしょいね~♪( ´∀`)bグッ!
アバター
2020/05/28 20:38
ありゃ、ま、、、、、魔王さま、、、(>.<:)
し、しかた、なしねぇ、、、、
その後、キラキラ3+3、、、追い打ちだったんだぁ、、、
こちら、3+3、、、しょっちゅう、ですよぉ~~
1度に20個も出る方も居られるんだから驚きです!!
気持ち切り替えて~~また~今度~今度です!!
悪い日ばかりは無いよぉ~明けない夜は無いからぁ~~

お店イベントアイテム、
運営さんからの貰いもの「色ガチャ」を使ってゲットです。
これを着て作れば数が多くなるんだね。
いつも親切に教えて頂き感謝、感謝です(_ _)
が、、、、2000皿、、、、いけるかなぁです(溜息)
アバター
2020/05/28 18:43
ぽちゃこさん
ガチャのチケットねぇ~・・・・
全く欲しい物が無くても、期限内に使わんとアカンので
そこんところが辛いですよねぇ~。

ガチャで出たものは人にあげる事も出来ないようやので
本当に要らんものなどは棄てるしか無いですもんねぇ・・・・

チケットをキラキラに交換とかも出来たらいいのにね~
アバター
2020/05/28 18:17
色ガチャチケット残してたのよ(^-^)
キラキラで交換も出来るしね
アバター
2020/05/28 17:11
ぽちゃこさん、こんにちは♪
晩御飯の買い物の買い出し、ヨメについて行ったら
アイスクリームを買ってもらえたので、機嫌はかなり
良くなりましたよ^^(・・・・って、わしゃ子供か!?^^)

イベント、余裕でクリアですね~♪(^^)ノ
アバター
2020/05/28 16:23
あらら、知ってて間違えたのは凹むな~
けど・・・言わないだけでみんなやった事あると思うよ
私も寝ぼけてたのかやったことあるよ(;^_^A

この時間だともう復活してるかな??
ファイト(^O^)/
アバター
2020/05/28 11:13
ノエルさん
ちゃんと答えも見ていて間違えたので、本当に「ヤッちまっただなぁ~」でしたわ・・・・
こんなミスは初めてです。
キラキラもこの2週間ほどずっと7つとか9つとか
ピンクの日ですら14とかやので、キラキラが全然増えないっす・・・・

負のスパイラルに自ら追い打ちを掛けた辺り
さすがは魔王・・・・闇の世界のお方らしいどすなぁ~ ┐(´∀`)┌
アバター
2020/05/28 11:09
ひまさん
4択の答えも見ていて勘違いして間違えたんです・・・ううう・・
気分を変えてブログの続きを書いたけど、出来栄えはイマイチな仕上がりに
なってしまったですわ・・・(--;

ご飯を食べたら昼寝でもして、気分を変えるべぇ~かねぇ~ ┐('~`;)┌
注!)┐('~`;)┌ ← サッパリ佐太郎
アバター
2020/05/28 10:13
たっくん、やっは~♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪やっちまったな~☆彡┐(´∀`)┌
でも、私も四択を知った初期の頃、四択の答え、よく間違えたッス♪(^_-)-☆
四択の答えを教えてくれる他の方の日記を見た後にも間違えた事があった(選択方法を何番目みたく書いてる人がおって、そのせいで分かりづらかったんッスww┐(´д`)┌)ので、ちゃんとコレって答えだけ書いてくれる人のを探すようになったので、慎重にポチるようしとるッス☆彡(^_^)v
明日は三日に一度のピンク出現日だから、腐らずガンバルンバじゃ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/05/28 07:51
たっくん、何故間違った~?
押し待ちがいか~ 仕方ない、仕方ない。
其れこそ、ドン( ゚д゚)マイ、で~す^^
キラ、キラも今日は少なかったね~
最悪を最高にするのもたっくんでしょう^^
アバター
2020/05/28 06:19
にこりん、おはよぉ~。
ドンマイか!? ドンマイなんかあ~!?
しかも、しめじのジャワカレーって・・・・
俺的には、ガッツリお肉のジャワカレーにして欲しいゾヨ~(◎д◎)ノ
アバター
2020/05/28 06:15
おはよう! おめでとう。
心配ないです。わたしもやったことあるし。。ドンマイじゃわじゃわ。しめじのジャワカレー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.