Nicotto Town



きらきらげっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 5

きらきらげっと しめじ なめなめ かあさーんと♪ こんな歌なかったけ?


きのこは まったけ うーん しいたけがいいけど

ほんしめじ が おいしいときくけど

わからないや


アバター
2020/05/29 01:38
まったくちがったわ

ちまきたべたべにいさんが♪

よくにてるじゃん(**)Y
アバター
2020/05/28 21:40
確かにw笑いが止まらないよ~~~w
すごい歌ですねwwwwwwwwww
アバター
2020/05/28 06:28
ころさん おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ
ころさんの歌に、げんさんのコメントが「すごい歌ですねww」って、笑いが止まりません≧(´▽`)≦
おもしろすぎるでしょヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
いいコンビだと思いますよ!!あははは・・・。о(ж>▽<)y ☆
アバター
2020/05/28 01:02
こんばんは!ここさん、どうもお疲れ様です。凄い歌ですねww
キノコ類ってグルタミン酸、イノシン酸以外の第3の旨味成分が含まれてます。
きのこは低カロリーですし最高ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.