Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


これからもよろしくぴーや!

出勤始まったので(´;ω;`)ウッ…

以前のように絡めません、
体力がない。
帰ってきたらご飯食べてお風呂入って寝る生活が始まる…。(疑いようもなく社畜

あ、でも時差通勤で早く帰ってくるから夕方ちょっとなら??


ちなみに今日は乗る電車間違えて反対方向にいったので、めちゃくちゃ帰り遅くなりました。しんどい。悲しい。


追記:
退会匂わせだと言われて気づいた…。ごめんなさい。退化しません。
タイトル変えました。アイディアくれたゆったん感謝

アバター
2020/05/30 13:09
ありがと~~~!!!ゆったんもお仕事がんばれな~~!!!
アバター
2020/05/29 20:14
お仕事お疲れさまやで(´;ω;`)ウゥゥ!!!!!
旅行好きの友達が東北出身でそれで教えてもらったりとかが多いかも!!
山登りだの海で釣りだのアウトドアでゆったりしている系好きだからチェックしている\( 'ω')/

まってwwwwインカメでパパラッチはじわるwww
話してくれる人のが好きだからそのままで良きやで!!(n*´ω`*n)
ないんかーーーーい!!!!wwww

技術が私たちの脳に追いつくのを待とう、うむそうしよう!
イラストあんまり上げてないからこれから月一ペースで頑張るどん!!

ガチャ欲しいのだけ来ない案件毎回事務にゃんに訴えたい(無言の圧力)
それ、Twitterのニコタ垢の間でばずっているもんでそれもあると思う!
セットで求めるとだいぶ交換してもらえると思う!

ずぼら飯は味方だと思う!!!私も使わない派だったけど、最近買い始めて
同じ食材でもこんな味変わるんかいな!!!ってびっくり仰天調味料様様?!!?ってなっている
私基本そういうの買わないからかもしれん!あっても2週間に1回で2個とか!だで(´;ω;`)ウゥゥ

めっちゃ分かりみが深すぎて泣きたいよ、泣いてやる、、、、
お陰で欲しいリマスター逃すわ、欲しいシリーズ見逃すわで泣きそう、
涙ぽろぽろ、交換、、、自分で買う方が絶対得、、、うえん、、、

おっけまるのきわみ!!!

アバター
2020/05/27 22:29
こんなアホな案しか思いつかんかった…失礼
アバター
2020/05/27 22:23
まだお姉さんか!笑
そうだねまだお姉さんだよね!おばさんになりたいないな号泣
アバター
2020/05/27 22:17
ふあ..!ありがとう!!!!

同じ企画おったのかΣ
私も大学行き始めたらそうなるなあ..;;
アバター
2020/05/27 22:12
そっか知らない世代がもういるんだね、、、私らもおばさんかwwww
アバター
2020/05/27 22:05
ズッ友ってワード懐かしすぎるwwww
うちらズッ友♡
アバター
2020/05/27 21:52
それならよかった!!6月からもインしてくれないと怒るよ(^-^)

友達じゃなかったえーん;;
アバター
2020/05/27 21:45
大丈夫だよ!
私も頭働いてないからな…
これからもよろしくぴーや!とかでいいんじゃ?笑
アバター
2020/05/27 21:35
ゆえちゃんイン率低くなるの悲しい;;
仕事頑張って><
友申しといてもいいですか!
アバター
2020/05/27 21:34
退会しちゃうような物言いやめて~~!そんなはずないと思いつつちょっと焦った笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.