Nicotto Town



こんにちは~^^


朝の予報では15時ごろから雷雲が発生すると言ってました。


でも、良い天気でした(@^^)/~~~

アバター
2020/05/28 12:23
ゆきさん、こんにちは~
お昼休み中です~
「魔王」今月までじゃなかった?
私もそう思ってたよ。
私は先週見終わったけど・・・。
何話までみてた?
もしよかったら最後までのあらすじ教えるよ。
でもまたGYAO!であるかもしれないね。
アバター
2020/05/28 09:14
ゆきさん、おはようございます~(^▽^)/

朝から「愛してる、泣かないで」みましたよ~
あの元カノなんなんだろうね~
ミスが出て行ったの自分のせいって全く思ってない!
お姑さんも反省してないし、ヒョヌはいい人だけど
戻ってもうまくいかないよね。
本当あと2回で終わるの?って感じだよね。
ミスは最初から最後までかわいそうだったな~
久しぶりにドロドロしてたね。
今日からソン・スンホンのドラマ始まるね。
一応録画したよ~

今日からニコみせイベントですね~
がんばりましょう~
アバター
2020/05/27 19:18
今晩は。
雨は苦手なので、雨の予報が外れると嬉しいです^^
逆は絶対許しませんけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.