Nicotto Town



レアが釣れて良かったです☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.69cm
カワムツ
1
17.80cm
ナマズ
1
52.10cm
ネオンテトラ
1
3.34cm
バケツ
1
36.59cm
七夕飾りが入った真珠貝
1
6.21cm
2020/05/27 14:53

今日もレアが釣れて良かったです(=^・^=)

アバター
2020/05/28 17:53
すごいレア釣り~\(^o^)/
アバター
2020/05/27 18:48
こんばんはぁ。
5月も残りが少なくなってきましたねぇ。
湿度は高いのですが気持ちのいい天気でした。
こちら地方は25℃程度、夏日に届いたようです。
川原には夏草がぐんぐんと勢いよく伸びています。
雀の赤ちゃんは今日もとっても元気ですよぁ~。^^


七夕飾りが入った真珠貝。綺麗なのが釣れましたね。
おめでとう!!(〃^∇^)o_彡☆

では「お母さんが、とっ~てもあわてて探していて、
やっと見つけた台所用品っていったい何でしょうか?」^^

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.