Nicotto Town


小さな恋メロディ


スケート場でスーイスイ

画像

昨日は、不具合でサークルカフェに入れませんでしたね(-_-;)

最初、教会の外で、みんなで立ち話してたけど(教会も入れなかったみたい)、今週の29日、30日にサークルで、大爆笑お笑いライブの再放送があるので、下見にニコット山スケート場に行くことになりました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
立ち位置をチェックしたりしましたが、やっぱり滑りたくなって,お着替えして(スケート靴とか・・)スケートしました。スーイスーイ(*^▽^*)v。ひとけもあまりなく貸し切りリンク状態でした(笑)
本番のライブも楽しみです。(*^▽^*)v

ちなみにサークルは,きたぜニコタ!!です。
サークル会員募集してます。
色々イベントもあるので、良かったら一緒に楽しみましょう。(*^▽^*)

アバター
2020/05/27 21:48
>乙女さん
スケート楽しかったです(*^▽^*)
本番のコーデの小人の服は、スケート靴履くと裸になっちゃうから、ライブ当日は、滑れないですね。(笑)
ライブ楽しみです。コメントありがとう。(o^―^o)ニコ.

アバター
2020/05/27 21:14
サークルカフェに入れなかったのは残念だったけど スケート場楽しかったね^^
極悪兄弟も本番前にしっかり滑りまくりってたから もう滑ることも無いでしょう(笑)
本番のライブも大いに楽しみましょうね(^▽^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.