Nicotto Town



規制緩和は?


自粛規制他さまざまな規制が緩和されようとしています。


振り返ってみれば3月の頭から自粛が言われ始め、まさかの3か月に及ぶ

自主規制、さらには緊急事態宣言で駄目を押された感じ。

買い物をしようと思ってもイオンはじめ小売店がシャッターを下ろした状態。

自粛で人の動きが変わってしまい、街中でも人の姿が減ったのを感じ

どこへ行こうと思っても、そもそもどこも閉まっていて行き場のない日々。

さて元の状態まで戻るにはどれぐらいの時間が掛かるんでしょう。

この6月からは長男の在宅勤務も解除となり関東へ就職で行きます。

ひとり同居人が減りその分寂しくなります。

二男も学校が始まり野球の練習があれば家へ帰るのは8時過ぎ。

僕もジム通いを再開し家へ帰るのは8時過ぎ。

6月になれば元の生活に戻るんでしょうね~

アバター
2020/05/28 18:27
レオポンさん

元の生活に早く戻すゾという意気込みだけは持っていますよ。
アバター
2020/05/28 09:37
早く元に戻って欲しいけど、完全に元通りになるには時間がかかりそうですね。
でも少しずつ戻していきたいですね、とはいえ私の生活は自粛前も後もそんなに大きな変化はないのよねww
前から、そんなに他人と接触するわけでもなく、家にはダンナと猫だけだしね~~w
アバター
2020/05/27 21:53
因幡の黒兎さん

人の目を常に気にしながら活動するのは嫌ですよね。
そんな日が来るまであと少しの我慢です。
アバター
2020/05/27 21:41
早く堂々と旅行に行きたい。それが私にとっての日常の回復です^^
このまま何事も無い日常に戻れば良いですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.