Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑かった><

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ショップ広場 3

とりあえず10個が出て嬉しいです

そして本日ハローワークに認定日で徒歩50分^^;
曇っていて良かったなと・・・
暑いなんてモンじゃない><
マスクしてひたすら歩きましたとも
最終的には人が歩いていないところでは
マスクを外しました;;
ハローワークの近くに市役所があるので
そこで水分補給をしたのは言うまでもありません^^;
今日の気温でこの状態って
真夏は軽く10℃上がりますよね?
死んじゃう^^;

アバター
2020/05/27 21:03
これからはマスクが厳しいですね^^;
違う意味で引きこもりそうですw
アバター
2020/05/27 21:02
マスクして歩いたり、運動すると知らずに熱中症になりやすいそうです。
水分補給は大事ですね。
アバター
2020/05/27 20:12
>けいくんさん
暑いですよ~^^;
もちろん持っていますw

>トシさん
人がいないところを狙って歩きますか^^;

>琉楓さん
今日テレビで放映していましたね^^
早速ネットで探したら高いんですね・・・

>momocuryさん
これからが不安ですね^^;
マイボトルとセンスは必需品ですね^^
アバター
2020/05/27 18:39
暑いなか、マスク着用で歩くのは、きついですよね~。
倒れたりしなくてよかったですぅ(^^;

今年は、マスク着用で熱中症になる人が多くなりそうなので、
お互い、気をつけなくちゃ、ですね。しみじみ。。。
アバター
2020/05/26 21:58
熱中症対策で水分補給は大事ですよね。
夏のマスクはつらいですね。夏用のひんやりマスクが欲しいです(>_<)
アバター
2020/05/26 21:53
オンモで人混みもないとこでフェイスマスクなんかしてるのは愚の骨頂ですよ、危ないから! これからますます気温も上がる。ヴィルスは紫外線で死滅するんだし。
アバター
2020/05/26 21:31
 こんばんは(#^_^#) ご苦労様でした。往復100分!!(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 健康そのもの!
仕方の無い事とは言え、無理だけはしない様に (>o<") 
 雨傘紛失の件の結末は、どうなったんでしたっけ?(; ̄ー ̄)...ン? この際、晴雨兼用の日傘をお持ちになってはいかがでしょう?お手持ちに無ければ・・の話ですが(もちろんリアのね(๑>◡<๑))
アバター
2020/05/26 21:19
>みかんさん
ですよね^^;
夏は電車で行くしかないですね^^;

>ケイトさん
めちゃきついです><
アバター
2020/05/26 21:15
暑い時はマスク外して水分補給してくださいね
夏はきついね
アバター
2020/05/26 21:06
そうなんですよね;; 最近、マスクが既に暑さでキツイ・・
真夏は無理!と思いました。マスクなしでフェイスガードじゃダメ?
誰かマスクが付けていられるコロナ対策グッズが出して~(発明したら売れるはずだよw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.