Nicotto Town


はにぃ~♪


10万円給付のお手紙

とうとうウチにも10万円給付のお手紙が届きました~。

でも、アベノマスクはまだ届きませんo( ̄ー ̄;)ゞううむ

いらんけどww

アバター
2020/05/28 21:38
かなさん こんばんわ~♪

会社でも10万円給付のおてがみ届いてる人 少ないです。
そして 会社に届いたアベノマスクを 私も見ました~
確かに 思ったより大きい、いや小さくないですね~
やっぱ 安倍さんのお顔が大きいのかも( ̄m ̄* )
アバター
2020/05/27 22:17
こちら双方届きません。。

10万円給付のほうが重要ですwww

アベノマスクは職場の同僚から見せてもらったのですが、思ったより小さくなかったですw
アバター
2020/05/27 19:39
真夢さん こんばんわw

いらんけどw ですよね~~~~~!
アバター
2020/05/26 22:24
うちもアベノマスクは届いてません いらんけど・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.