Nicotto Town



そうなの?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/05/19 ~ 2020/05/25
順位 大きさ
61位 デージー【赤】 8.09cm

デージーでランクインしましたw
ほかにもデージーを植えてる方がいるってことにビックリでした(^_^;)

釣りさぼった分、入賞できてよかったです(*^^*)

アバター
2020/05/30 00:40
テイクアウトだと容器代とかが掛かりますがそのお値段は安いですね~。。
アバター
2020/05/28 20:54
タニシさんwコメントありがとうですw
今日は近くの食堂のテイクアウトお弁当を買いました(*^^*)
500円であの食材の多さは買いですよw
アバター
2020/05/28 11:58
お昼ですよー。ももさん、何を食べますか~?
アバター
2020/05/27 00:09
あ、間違いw
メガデージーで花束wあとはコサージュです(^_^;)

出来たら次はチューリップの花束がんばりますw
アバター
2020/05/27 00:00
げんさんwコメントありがとです(*^^*)
あと一つメガが採れればブローチができますよw
楽しみですw
アバター
2020/05/26 22:39
こんばんは!ももさん、デージーを植えられておられたのですね。
ランクインをおめでとうございます。そうですよね?他に植えておられる方の存在ですよね。
入賞良かったですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.