Nicotto Town



伝言板


ここにどうぞ

アバター
2020/09/16 18:27
無事に届いたようでよかっった〜!!
着こなし可愛いっす(๑>◡<๑)
アバター
2020/09/14 01:35
まひちゃんこんばんは〜!当選おめでと(*´ω`*)
プレゼントと参加賞送りました♪
せっかくリクエスト出してくれたのにどれもなかった・・・ごめんね;;
もし所持済みだったり好みじゃなかったら処分してもらってもいいので()
アバター
2020/09/13 04:11
こんばんは!この度はプレ企画にご参加いただきありがとうございました(*´ω`*)
ブログにて結果発表しましたのでご確認くださいmm

当選された場合&参加賞希望の方は9月16日23:59までにコメントをお願いします。
期日を過ぎた場合は無効になりますので、ご了承ください。

コピペ巡回失礼しました!ではよろしくお願いします(๑>◡<๑)
アバター
2020/09/04 23:39
まひちゃん参加ありがとー!!!
お返し素敵のお届けです(*´ω`*)
結果発表まで今しばらくお待ちくださいmm
アバター
2020/08/22 21:06
きゃー!ありがとう!助かります!!!

お返し置いとくねん(*-ω-*)♡
アバター
2020/08/16 08:30
まひちゃんおはようー!!!
ステキ置いておきます!!
アバター
2020/08/06 15:14
水やりありがとうたすかる(´。✪ω✪。`)
アバター
2020/08/03 21:54
まひちゃん友申ありがとう〜〜〜!
よろしくお願いします!!
アバター
2020/07/26 05:07
こんばんは( ◠‿◠ )
全然寝つけないりまでございますっ
今日仕事なのに寝つけないっ
困りましたので友達に素敵巡回⭐︎

今日も1日がんばりましょう☺︎☺︎
アバター
2020/06/29 10:05
申請ありがとーーーう!><
アバター
2020/06/25 20:03
もちろんー!Twitterでもからんで!!!!
アバター
2020/06/19 12:03
呼びタメ適当で大丈夫です!
アバター
2020/06/17 21:37
こちらこそ承認ありがと!!!
アバター
2020/06/17 20:45
ぜひぜひいいいい!!!!!!!
絡んでくださいい!!!
アバター
2020/06/17 19:57
まひちゃんこんばんは\( ˙▿˙ )/
ぜひ!!繋がりたい♪
申請するね〜よろしく!
アバター
2020/06/17 16:43
こんにちは〜!わざわざきてくださって本当にうれしいです(๑╹ω╹๑ )ためで!!!お願いします♡
アバター
2020/06/05 00:58
めちゃめちゃいい)!!!.

夏ってかんじ!
アバター
2020/06/03 21:08
えー絶対かわいい!!
白パン!!!

夏だなぁカラーが既に( ^ω^ )
サンダルも欲しい。買い忘れた…
アバター
2020/06/03 20:06
わたしも平日狙った…
土日は人やばそうだと思ったから笑

絶対そのほうがいいよ!
夏服可愛いの多いしすきー!
アバター
2020/06/02 22:20
そうそう!
倒れちゃう!笑
人多かったや!お買い物
アバター
2020/06/02 21:41
超暑いよね…
半袖でもいい日増えてるから今度買っちゃいな( ^ω^ )
アバター
2020/06/02 21:35
分かりました^^パスワードお願いします^^
アバター
2020/06/02 21:27
こんばんは^^
いつでも大丈夫です!どちらの島にしますか?
アバター
2020/06/02 20:31
まひゴン!!!!ありがとう!!!!
アバター
2020/06/02 16:55
ぜんぜん大丈夫よ!
わたしもインしてないからあんまり!

わたしも同じこと気付いて今日やっと買いに行ったよ!!!!厚着しかなくて焦った( ; ; )
アバター
2020/06/02 16:51
こんにちは^^
今夜、大丈夫です^^
よろしくお願いします!!
アバター
2020/05/30 20:32
大丈夫

その時点でうちらは勝ってる!!!笑
アバター
2020/05/29 23:08
まひちゃんの雰囲気が好きすぎる、、、
昔の友達思い出す、、
アバター
2020/05/29 15:47
え、わかんないよね。
私もシナールとか飲んでるけど、だからこうなったとかないから効果目に見えないwww

でもでも、続けたいよね。
できることはぜんぶw
アバター
2020/05/29 14:44
だよね!!!
あと飲むコラーゲン系もきになる
アバター
2020/05/28 19:49
だよね!!!

今年はそれも始めてみようかしら( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
アバター
2020/05/28 19:31
よろしくね~
あきらとか好きなように呼んでおくれ
アバター
2020/05/28 18:40
去年くらいからけっこー聞くようになった!!
サプリメントみたいな錠剤なんだけど効き目がどうなのか気になる…
アバター
2020/05/28 12:50
わかんないなぁ…
もう実践するしかない笑

わたし飲む日焼け止めすごく気になるの!!
アバター
2020/05/28 11:40
わあああまひちゃん!!!
うれしすぎるᵕ ᵕ̩̩ あらためてよろしくね!!!
アバター
2020/05/28 07:03
聞いてみる^O^!ありがとう!
アバター
2020/05/27 22:55
それは信じちゃう笑
たしかに紫外線あたりまくって傷んでてもおかしくないもん笑

ふつうの傘でも効果あるんだ!!!
そっちのがよいな笑笑
アバター
2020/05/27 22:48
え、まじ…
それなら私も買いなおさないとだ…

日傘って便利だけど折りたたむの苦手なの…
普通の折りたたみより難しくない?笑
アバター
2020/05/27 19:33
もちろんため大歓迎です~
ためでお話しましょう!
アバター
2020/05/27 08:11
まじで!??!コロナ憎むね、、、、
オススメの曲とかある??
アバター
2020/05/26 23:50
いえいえです〜♡
ついったーしてますよ!!!!
シルバニアのアイコンです(笑)
アバター
2020/05/26 23:36
じゃあお互いタメにしよ〜〜〜♡まひちゃんてよぶね(⌒▽⌒)
アバター
2020/05/26 23:33
もう日焼け止め塗って、傘差して、美白ケアするしかない…黒くなりたくないね
アバター
2020/05/26 23:20
よろしくね〜!
椎名林檎たまに聞く!
アバター
2020/05/26 23:19
確かに日差しは美白の天敵すぎる!!
しかもこれから日差し強すぎるから紫外線対策万全にしないとだよ( ; ; )
アバター
2020/05/26 23:11
なべちゃんとかなおとか適当に呼んで〜!
アバター
2020/05/26 23:09
わたしもNetflixでずっと見てるや笑
ドラマでずっと見てられるよね笑

あんまり外出るのは苦手??
アバター
2020/05/26 23:02
結局もう面倒になっちゃうよね笑
なにもかもww

あつ森以外にハマってることある??最近
アバター
2020/05/26 22:23
じゃあお互いタメで〜!!
なんて呼んだらいい??
アバター
2020/05/26 21:41
ふらっと初訪問です。
話相手なかなか見つからないよね。
よろしくね~。
アバター
2020/05/26 20:27
わあお迎えありがとうございます!
ぜひぜひ絡んでください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.