Nicotto Town


小さな恋メロディ


ペットと遊べるお菓子の部屋 

画像

タウンイベントでもらった物が溜まったので、ペットと遊べるお菓子の部屋を作りました。(*^▽^*)

良かったら遊びに来てね。(o^―^o)ニコ

アバター
2020/05/26 21:09
>乙女さん
来てくれたんですね。\(*^▽^*)/
私の部屋は、貰いものばかりですよ。買ったのは、座れる椅子くらいかな。
褒めてくれてありがとう(*^▽^*)
アバター
2020/05/26 20:15
可愛いお部屋ですね^^
お邪魔しました♪
アバター
2020/05/26 19:40
>翔さん
階段、途中まで上り下りできますよ(*^▽^*)v
並べただけですけど・・。
褒めてくれて嬉しいです。
遊びに来てねー。(*^▽^*)/


アバター
2020/05/26 19:36
>ジャスミンさん
はい、ゆっくり遊びに来てくださいね。(*^▽^*)/
アバター
2020/05/26 18:54
こんにちは。
特典の階段、
上り下りが
出来るんですね(o^―^o)ニコ
お菓子の部屋、素敵ですね!
アバター
2020/05/26 18:47
可愛くて素敵なお部屋になりましたね(^_-)-☆
今度お邪魔しようかな(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.