Nicotto Town



5/26 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ショップ広場 4

4択  「おしゃれ照明


キラキラ 「ニコット山」 右の小屋の左脇
     「ショップ広場」 プレミアムショップのP看板

4択 欲しい家具は? → おしゃれ照明

おしゃれベットってどんなベットだろ??
私のベットはソファーにもなるベット(したことないが)。座って良し、寝て良し、折りたたんでよし、頭部分を持ち上げてよしの多機能ベットである。しかも安かった。

おしゃれテーブルにおしゃれチェア。いいねいいね!!
・・・でもお掃除きっちりしてて無駄なものがない部屋にしかあわないような気ががががががが。

おしゃれ照明は全てを包み隠すような間接照明がいい。きちゃない部屋をくっきりぱっきり明らかにするようなやつじゃないやつ!
・・でもPCで遊ぶのにそれじゃー暗い気もする!!!

だめだ・・・私、おしゃれに無縁な奴だった!!!

アバター
2020/06/02 18:42
>もふもふさん
えっ・・・え・・・いや・・その・・え・・・えっ?!
仁の字でいいです!
二人の足元に寝ます!!!口から遠く離れたところに!
アバター
2020/06/02 18:41
>凛くん
いつもコメントありがとうね><
お手数おかけしております m(_ _)m

天蓋付きベットは女の子なら一度は憧れるよねぇ
手入れ大変じゃん!あれは使用人がいる人用だ!!!って理解してからはちっとも憧れの気持ちがわかない。
現実って強いわ・・・・
アバター
2020/05/26 18:59
クイーンサイズのおしゃれベッドに、takiさんと3人、川の字で寝てみない?
アバター
2020/05/26 17:11
朝コメント書いてる途中にメンテになっちゃって消えちゃったよ><

オサレベッドって天蓋付きのお姫様ベッドかな?
蚊帳の代わりにもなるのかな?

とか書いたんだけどね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.